--年--月--日 (--) | 編集 |
モデル ゴン太です。
2012年05月15日 (火) | 編集 |



            本日は 雨で ぼくちんは 退屈な一日でした。


            なので 昨日の ぼくちんです。




            ママちゃんと お散歩をしてお庭につくと





変換 ~ DSC04575




            ばぁばを発見!!





変換 ~ DSC04573




            いつ 会いに来てくれるか じーっと待っています。





            その後も 誰か来ないか じーっと待っています。





変換 ~ DSC04580






           ママちゃんが 「誰も来ないよ~」って・・・・(T_T)





変換 ~ DSC04579





           ママちゃんの声に振り向くので 何回も「ゴン太ぁ~」って



           呼ぶんだ…。





変換 ~ DSC04577




         ぼくちんの スマイル見たさに 何回も…ったく・・・
                
                ( ゴメンゴメン…ついつい可愛くて…(-"-))








         お家の中では のんちゃんが 晩飯を作るって!!





         ママちゃんは カメラを持って ウロウロ・・・・





変換 ~ DSC04582




         のんちゃんに まとわりつく ぼくちん・・・




変換 ~ DSC04590





        おこぼれはないのかな??





変換 ~ DSC04592





       ね~ね~ ぼくちんの ご飯はぁ~??




変換 ~ DSC04591





         お腹すいたよ~・・・




変換 ~ DSC04581





        しつこ~くねばって おこぼれもらいましたー(^O^)





変換 ~ DSC04583





         そして 無事 晩飯も食べて 




変換 ~ DSC03817





        食後は まったりさぁ~ (ちょっと 態度デカすぎませんかぁ~?)



        こんな ポーズで どうでしょう~?



        

  
コメント
この記事へのコメント
とってもいい姿勢。
よんだらこっちむいてくれるんですね。すごい。

fiona は基本的に自分がなにかしてほしいときだけです。
でもね、それでいいのです。こっちにむいてくれるだけで。
健気なのです。
2012/05/15(Tue) 23:30 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
私も振り向いて欲しいだけで
名前よんじゃいます(笑)
だって可愛いんですも~ん(*´∀`*)
ゴンちゃんの振り向き笑顔
可愛いよ~♥

のんちゃん、やっぱり優しい!!

こりゃ、よか嫁になりますばいヽ(*´∀`)ノ
2012/05/16(Wed) 00:16 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

ゴン太も 何かに気をとられている時は
まったく無視しますが…。
散歩してて下からママちゃんの顔を見る時の
可愛らしさときたら ムギューってしたくなります!!
みなさん 我子が一番かわいいんですよね♥
2012/05/16(Wed) 13:29 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ポンドママさんへ

>よか嫁になりますばい
って ありがとうございます。(-"-)
ですが…親の立場から言うと、お料理の前に
部屋の片づけしろ~<`~´>って感じなんです。
…完璧はないとは思いますが、人の住む部屋とは
思えないもんでして…。
ゴン太も 間違ってものんちゃんの部屋には近づけません。(拾い食いしまくるでしょう…)
2012/05/16(Wed) 13:35 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
