--年--月--日 (--) | 編集 |
人気者の ぼくちん!
2012年05月16日 (水) | 編集 |



         本日 のんちゃんの通う 小学校のグランドに



         プラプラと お散歩に出かけました。




変換 ~ DSC04593




         たちまち 子供たちに囲まれる 人気者のぼくちんです!





変換 ~ DSC04595





         『 かわいい~♥ 』 『 フワフワ~♥ 』 『 おとなしい~♥ 』




          ・・・なんて言われちゃったりして 





変換 ~ DSC04598





          休み時間 ず~っと なでられていたんだ!!





          チャイムが鳴って お別れは ちょっと寂しかったな…(T_T)




          1時間ほどの お散歩に ちょっと疲れました。





変換 ~ DSC04600





         涼しい所を見つけて まったり~ (*^_^*)




変換 ~ DSC04606





        暑かったので ちょっと息が荒いかも・・・・。




変換 ~ DSC04602





         「ママちゃ~ん ぼくちん 疲れちゃったよ! なんかちょうーだい!!」




         ・・・・って 言ってる感じで 足の上で ゴロンタのぼくちん。





変換 ~ DSC04607






           かなり お疲れのようですね~・・・





変換 ~ DSC04610





          なのにっ!!






変換 ~ DSC04613




        じぃじが 窓の所に来ると この変わりよう!!




変換 ~ DSC04614





        ちぎれそうなシッポ!!分かります??




        恐るべし じぃじパワー・・・(-_-;)




コメント
この記事へのコメント
さすがゴンちゃん!!
人気者~~~ヽ(*´∀`)ノ

でも帰ってきたらママさんに
甘えん坊なんですね~( ´艸`)

じぃじへのシッポブンブン、
ちぎれそう(笑)
2012/05/16(Wed) 23:28 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママ さんへ

ゴン太の シッポぶんぶんは じぃじが
来た時が一番すごいんです。
一番好きなのかなぁ~?
家の中では吠えるくせに…(外を見て)
外ではおとなしいので子供達は おとなしい犬と
思っているみたいです。(-_-;)
2012/05/17(Thu) 10:29 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ゴン太くん、お散歩していると色んな人と出会えて遊んでもらっていいねぇ~!!^^
ゴールデンは、人間さまが大好きだから・・・もしかして自分も人間だと思っているかも・・・。
人懐こいところが可愛いもんね~。
毎日、バナナもらって食べているのかな?
ケビンにやってみたら、ペッと吐き出されてしまいました。バナナは嫌いみたい。
みかんもいちごも食べるのに。
あはっ。
2012/05/17(Thu) 23:01 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

え~バナナ嫌いなワンちゃんっているんだぁ~
皆が好きかと思っていました!!(人間と一緒なんですね)なるほど…・
ゴン太は 掃除機のように スポッて食べてしまいます。(-_-;)味わっているかは疑問ですが…
2012/05/18(Fri) 13:34 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
