スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼくちんの 一日
2012年05月25日 (金) | 編集 |



         いつもカメラを持ち歩いて 美味しそうなショット!を撮ろうと




         思っているのですが…・





         だいたいが…・





変換 ~ DSC04672





        お友達と『 きっしょう 』と言う 定食屋さんに行きましたが・・・ 




        ママちゃんは いったい何を食べたのでしょう…・?





        「カツ重とお蕎麦セット」でしたが あまりにもお腹のすいていたので




        完 食 してから 『 あっ!!』 (>_<) の状態でした。





          そして 親戚と お肉を食べに行って





変換 ~ DSC04680





           気づくと 肉しか写していなく…・



           食べている 楽しい画像は 何も無いのでした。







           ・・・・ そして ママちゃんの 外食の度に




        

           ぼくちんは・・・・




変換 ~ DSC04682
(ちなみに ドアは閉めていません。)






          寂しく ハウスしたり…・





変換 ~ DSC04679




          涼しげな場所を探して ゴロンタしたり…・




          

         でもね! 日中は ママちゃんと お散歩もするんだよ!

               (ママちゃんの為にね!)





          大好きな 整骨院の 先生とママさん家に 寄り道~ ♥




変換 ~ DSC04685





          そして ビッグ君に 会わせてもらおうとしましたが…・





変換 ~ DSC04695






         超~ビビりのビッグ君は 怖がって 初めて吠えました(>_<)





変換 ~ DSC04694





        なので 今回は ガラス越しの ご対面で 勘弁してあげました。




  

        そして またまた のんちゃんの通う小学校に 寄り道~♥





変換 ~ DSC04699






          今日も ナデナデいっぱいしてもらって 人気者 ゴン太でした。   
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしかったのですね。
完食の図、ありがとうございます。
ビンビン伝わってきました。
ママさんのお留守のときにゴロンタにみがきをかけるのですね。
素晴らしい。ブラボー。
2012/05/25(Fri) 18:11 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
も~Pーちゃん、ブロガー失格だわよ~
ちゃんと、美味しい画像を皆様にお見せしなきゃ~♪
つ~か、あ~た、食ってばっかじゃん!(笑)
カツ丼とお蕎麦ってww
土方食いだなぁ~
どんどん育つわよぉ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ビッグ君・・・アタシもビビるわww
ゴン太は平気なのね♪
2012/05/25(Fri) 22:51 | URL  | じゅんちゃん #-[ 編集]
死んだふりに爆笑です(笑)
ビッグくんと仲良くなれると良いですね♪

ゴンちゃん人気者ですね~(*´∀`*)
さすが!!
2012/05/26(Sat) 00:56 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
一粒残らず完食~さぞや美味しかったことでしょう
肉が大好きは私と一緒
察する所…O型! Bかな~?? (^^)

2012/05/27(Sun) 14:36 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ
お恥ずかしいです。いつも食べた後に
「あっ写真!!」ってな感じで…。
とくに激すきっ腹の時は…。
ゴン太は ゴロンタばかりするから
背中にモップを付けとくとフローリング磨きになるかも?
2012/05/27(Sun) 15:13 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
じゅんちゃんへ

ごもっともでございます。
ブロガー失格です…。(>_<)
いやしくて ついつい急いで食べちゃうんだよね~
間違いなく成長し続けているママちゃんです。

ビッグ君 めちゃ怖がっていました。
あまりにも可哀想で そそくさと退散しました。
2012/05/27(Sun) 15:16 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

わたくし完全なる 肉女です。
ですが・・・A型でした~(^_-)-☆
この頃は 体の為に 野菜も食べるように心がけていますが…。
まだ、何の効果も感じられません。(-_-;)
ゴン太もママちゃんも 食いしん坊です♥(完全開き直っています)
2012/05/27(Sun) 15:21 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
