--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会
2012年05月27日 (日) | 編集 |


   昨日は のんちゃん 小学校最後の運動会でした。




   ママちゃん達(パパさん ばぁば)は 前の晩から仕込み 朝早くからお弁当作り




   とにかく 働きましたぁ~





   それは すべて のんちゃんを 応援するため!!






変換 ~ DSC04704





   そうなんです。 のんちゃん児童会長の 挨拶があったからなんです。





     ・・・・・・・なのに・・・・・




    あいにく 天気は 最悪…・(-_-;) 朝から 雨・・・。





    でも、子供たちは 頑張りましたよ~





変換 ~ DSC04716




    遊戯の『 よさこい 』 張り切って踊っていました! (*^_^*)





変換 ~ DSC04735




      学級対抗リレーも 頑張って 走りました!




      そして 6年生のならではの 親子競技は 『運命競争』




変換 ~ DSC04732




     みごと パパさん!重~い のんちゃんをおんぶして走るカードを引きましたよ!




      お天気は まったく晴れる事無く ずぅ~っと雨!!



      午後からの競技も 続けて行い お弁当は終わってからになりました。(T_T)




       ・・・・・。




      お家で ゆっくりお弁当を食べました。(ノォ~ 早起きはなんだったんだぁ~ (>_<)





      そして 冷え切って 疲れた体を癒しに 



      応援に来てくれた yamaちゃんと 温泉に行ってきました。





変換 ~ DSC04739





      温まって リラックス~ ♥


      風呂上がりのビール 美味しそうです!(ママちゃんは コーヒー牛乳♥)




変換 ~ DSC04737





     ある意味 雨の中の運動会は 思い出深いものになったかも…。





     ゴン太さんは




     退屈だったのは 間違いありません。





変換 ~ DSC04741





      お利口に お留守番していたようなので(多分…)




変換 ~ DSC04747





      はいはいっ お菓子ね!!




変換 ~ DSC04748





      普通には あげない 意地悪ママちゃん!!




変換 ~ DSC04750




      鼻パクで お菓子ゲットのゴン太さんでした。
コメント
この記事へのコメント
のんちゃん、お疲れ様~♥
児童会長の挨拶!!
カッコイイーーーヽ(*´∀`)ノ

ゴンちゃんの寂しかったよーの
へそ天&ゴロスリ(笑)
かわゆい(#^.^#)
2012/05/27(Sun) 23:56 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

走るのは期待できない分 挨拶に皆 期待して
無事ちゃんと挨拶出来て 安心しました。
なかなか見ごたえのある運動会でした。
ただ めちゃ寒い~(>_<)のが残念でした。
2012/05/28(Mon) 10:45 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ママさんA型なのか~(..) 私はO型です(同じ血を感じたんだけどなぁ…笑)
ワンコは血液型少ないんだよね

運動会 雨で残念でしたね
でも忘れられない運動会になるよね~
運命競争ってネーミングが面白いです

ゴンちゃんの鼻パクは1等賞~☆
2012/05/28(Mon) 16:55 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

確かに O型でしょう~と よく言われます
片親がO型なので きっとO型にちかいのかも?(笑)
ゴン太は 何型なのかなぁ~?
運命競争 まさにカードで運命が決まる!って感じで…のんちゃんをおんぶして パパさん背中が
痛いと訴えています(-_-;)
2012/05/28(Mon) 17:27 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
のんちゃんも幸せ一杯。
こんなふうに育てられると優しい子に育つんだろうって思います。
これからますます楽しみですね。
ゴン太君も優しい家族に囲まれて、幸せ一杯。
2012/05/28(Mon) 17:52 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
運動会の時期は、いつも天気が悪いですよね。
せっかく早く起きて作ったお弁当も残念でしたね。
でも、うんそこの温泉もいいですよねぇ~❤
のんちゃん、あいさつ凄いですねぇ~!!
2012/05/28(Mon) 19:10 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
運動会お疲れさま~!
のんちゃん、児童会長挨拶、かっこええな♪
雨降り、残念だったけど、よく頑張りました!

お弁当画像がないぞよ?
見たかったなぁ~
人んちの運動会弁当って、どういうおかず作ってるのか興味深々♪

うちは、今度の土曜日なんだ~
今のところ、予報は、曇り/雨。
2012/05/28(Mon) 20:33 | URL  | じゅんちゃん #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

優しい子に育っているかは疑問ですが…
今の子は(子供が少ないから)皆から 大事にされて幸せですよね!
ゴン太も優しい家族?かどうかは別として…
大事にされていますね~(我が家の箱入り息子なんで(^_-))
2012/05/29(Tue) 10:04 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ケビンままさんへ

本当に寒いだけならまだしも雨とは…。
パァーッと晴れたお空の下で運動会したかったなぁ~
寒かった分 温泉はまったり出来ましたよ~♥
2012/05/29(Tue) 10:07 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
じゅんちゃんへ

そうそうお弁当!!これまた 帰ってきて
ビデオ(運動会の)見ながら食べていて
途中『あっ』撮影していないのに気づきました…。
ご飯は ばぁばが「お赤飯」と「混ぜご飯」を作ってくれて 私はおかず担当です。(毎年)
結構頑張って 餃子(のんリクエスト)生春巻き
揚げ物3種 ウインナー ハンバーグ サラダ
エビチリ と豪華だったんだよ(もちパパさんも
手伝ってくれたけど)
『食べる前に撮る』なかなか難し~(>_<)
2012/05/29(Tue) 10:16 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
