--年--月--日 (--) | 編集 |
不愉快です。
2012年05月29日 (火) | 編集 |

              運動会の 振り替え休日で 



              のんちゃん シフォンケーキと 餃子の皮の残りでピザ?




              作りました。




変換 ~ DSC04753




             ママちゃんが 仕事中に ばぁばに おすそ分けあげちゃったらしく




             切られていました (-"-)





変換 ~ DSC04754





          おぉ~ 残り物で エコですなぁ~ (*^_^*)



          このごろ お菓子や おかず作りが楽しい のんちゃん。




          ママちゃん 楽できるかしら? 








          ぼくちんは パパさんに 鹿の角で 遊んでもらったよ!





変換 ~ DSC04757





           鹿の角 サイコ~ ♥





変換 ~ DSC04759






         とっても 幸せな ぼくちん!!




変換 ~ DSC04758





         しかし・・・・




         そんな幸せも つかのま・・・・





         ママちゃん なにやら 恐ろしいものを購入・・・・。





変換 ~ DSC04760





         セールで 大きな柵を 買ったんだ…。




         あれこれ ぼくちんの行動範囲を邪魔するやつを・・・・。




変換 ~ DSC04762





         ママちゃんなんて 嫌いだ!!  
コメント
この記事へのコメント
大きな柵、すごい!!
ゴン太くん、とうとう行動範囲制限されちゃった!?
そんなに悪さしてなかったように思うんだけど・・・。
あはっ、ゴン太くんシュンですねっ^^
2012/05/29(Tue) 22:04 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
のんちゃん、すご~~~い!!
小学生とは思えません(;゚Д゚)!
絶対私より料理上手・・・(笑)

頂いた鹿の角、ポンドとソラも
楽しそうにカミカミしてますよ^^
でもまだまだ無くならない!!
ホント丈夫ですよね~!!
2012/05/29(Tue) 22:42 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
へ~手作りの皮!!すごいなぁ~
スパゲティーの麺とかうどんとかはですか?
私にもできそうですか?

ゴンちゃんオイタするんですか?
心配なさそうですけどね…
実は!!ってこともあるんですか?
2012/05/30(Wed) 18:18 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ケビンままさんへ

嬉しい時や 気を引こうとする時に
玄関の靴を銜えてくるんです。その防止にもなるし
のんちゃんがお料理する時に キッチンに入ってこないようにも出来て なかなか使道がありました。
悪さ??結構…いやっかなりしますよ!
2012/05/30(Wed) 22:51 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ポンドママさんへ

上手かどうかは…?でも作るのが好きみたいで
助かりますよん(*^_^*)
鹿の角 長持ちしますよね~
匂いも無く 汚れないし 一番のおもちゃです。
2012/05/30(Wed) 22:54 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

いやいや皮は市販ので 上にピザソースとか
具をのせて 焼くだけの簡単ピザ風を作っていました!
ゴン太は 結構悪ですよ~(>_<)かなりのヤンチャboyなんで…。
2012/05/30(Wed) 22:57 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ゴン太君は大丈夫です。
ちょっとの間のとおれない場所作り。
ママさんがさみしがって、そのまま放置できないと思います。
ゴン太君がいたずらするとは思いませんでした。
ちょっとホッとしました。ホッとしてしまい、ママさん ごめんなさい。
2012/05/31(Thu) 07:20 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
餃子の皮でピザ!
考えたね~♪美味しそう☆
遊びに行ったら、作ってねw って、のんちゃんに言っといてw

デカいな!柵!
ワイルだな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
犬用品って、セールでも高そうだね~
2012/05/31(Thu) 09:13 | URL  | じゅんちゃん #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

家にお客様が来たりしたら 大興奮で
すぐにジャンプしてお出迎えするから
速攻ハウスになります。
突然 家の中を猛ダッシュで走り回ることも
しばしば・・・。
かなりの やんちゃBOYなんですよ!
2012/05/31(Thu) 20:09 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
じゅんちゃんへ

何でも作ってくれるのは良いのですが…
相変わらず お片付けは大の苦手で 
キッチンが散乱していることも…。(-_-;)
夏場 家の中の風通しを良くするのに
ドアを全開にするので あの柵は重宝しそうです。
2012/05/31(Thu) 20:13 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
