--年--月--日 (--) | 編集 |
気分屋のんちゃん(-_-;)
2012年05月31日 (木) | 編集 |
       


         最近 ママちゃんが 忙しくって 撮影していないので




         先日の ぼくちんの様子です。





         相変わらず ママちゃんと 寄り道有り!のお散歩です。





         今回は ママちゃんのお友達の emikoちゃん家です。






変換 ~ DSC04773






          お出かけ前で おしゃれしていたので 大好き抱っこは(タックル)




          出来ませんでした(T_T)




          でも いっぱいナデナデしてもらったよ ♥





変換 ~ DSC04771





           そして ちょっと公園によって 滑り台に挑戦??





変換 ~ DSC04776





          ・・・やっぱ ダメでした。





変換 ~ DSC04774





          帰ってきて ママちゃんと まったりしていたら




          のんちゃん帰ってきて いきなり服を着せられ




          外に連れ出されたんだ!





変換 ~ DSC04793




         hanaちゃん yuunaちゃんも一緒に シャボン玉するって ♪




変換 ~ DSC04790




        シャボン玉 大~好き♥  うれしぃ~ ♥




変換 ~ DSC04796




         ところが・・・・数分したら・・・・




        「 ママちゃん~ みんな居なくなったよ~ 」・・・と





         ママちゃんに 訴えてみたんだ・・・・。





変換 ~ DSC04784





        そうなんです。



        ちょっと シャボン玉するのに 服まで着せらえて



        後は 完全 無視されて ほったらかしの ぼくちん (T_T)





変換 ~ DSC04803
(家の窓からの撮影・・・byママちゃん)




         のんちゃんめ・・・・ぼくちんを 何だと思っているんだ<`~´>   




コメント
この記事へのコメント
先日からご心配おかけしてます(^。^;)
ありがとうございます♥

ゴンちゃん、のんちゃんの『リカちゃん』状態?(笑)
でもシャボン玉楽しそうね~♪
ゴンちゃん、ピンクが似合う~ヽ(*´∀`)ノ
2012/06/01(Fri) 01:21 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
服まで着せかえられたのは、シャボン玉液が毛に付くから??

子供たちの私服が新鮮!
うちの子たち、毎日ジャージww
ジャージ見飽きたw
私服なんて、始業式とか終業式にしか着ないわ~
2012/06/01(Fri) 23:08 | URL  | じゅんちゃん #-[ 編集]
PUWAN
ゴン太君の服に書いてありました。
PUMA ではないのですね。
なかなか面白いと思いました。

のんちゃん達と遊んでもらったりしてよかったね。
また、のんちゃんは遊んでくださいますよ。
そんなに切なそうにしなくても大丈夫です。
ママさんが待機してくださってますよ。
ね、ママさん!!
2012/06/01(Fri) 23:59 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ゴンちゃんの犬のよさが出ていてかわいい~
触りたくなっちゃう!
公園の階段なら登れるのに拒否する所ありますよね ^^
ワンなりに考えてるんでしょうね ふふ…

ほんとだ!PUWAN って書いてある~確認しちゃった 似合っています☆
2012/06/02(Sat) 17:11 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

男の子だからピンク?って感じでしょ?
でかくて安いシャツなら色を選んでいる場合じゃないんです(-"-)
確かに リカチャン人形状態ですね(笑)
2012/06/04(Mon) 12:29 | URL  |  #-[ 編集]
じゅんちゃんへ

しゃぼん玉がつくからではなく
ただの着せ替え人形状態です。
お友達に 可愛いところを見せたかったのでしょう…。
いいかっこしーだからね(^_-)
2012/06/04(Mon) 12:33 | URL  |  #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

のんちゃんには ゴン太もタジタジでして・・・。
まさに兄弟?ライバル?のようです。
このシャツは大きくて着る時に 嫌がらないので
着せやすいのですが ちょっとだらしないかも(-"-)
2012/06/04(Mon) 12:37 | URL  |  #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

ポンドママさんから頂いた バーディママさんの
手作りのシャツを着せたいのですが、
ゴン太…太った?小さくなってしまって…・
夏場 自転車散歩で体が引き締まったら
きっと着れるでしょう…・(そう願っているの)
2012/06/04(Mon) 12:41 | URL  |  #-[ 編集]
ゴンちゃん色白だからピンクが似合いますね。

のんちゃん達と一緒に遊ぶゴンちゃん、可愛い♪
そしておいてけぼり・・・
切ないネ。。。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2012/06/04(Mon) 23:43 | URL  | ティーママ #ViHP.ub.[ 編集]
こんばんは☆
ママさん、お忙しいときに
コメントありがとうございました~(T_T)
私は元気になりました!!
また遊びにきますね^^
2012/06/06(Wed) 01:08 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ティーママさんへ

お返事遅くなりました~
男の子なのに ママちゃんがピンクや赤を
着せたいんですよね~(人間の赤ちゃん状態です。)
のんちゃんも お友達にピンクのゴン太を見せたいだけなんです。
2012/06/07(Thu) 14:34 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ポンドママさんへ

こちらこそ いつもコメントありがとうございます。
ポンドママさんが元気になって本当に良かったです。
ママさんが元気無いと、ワンズはもちろんカン姫が寂しがってるのではと心配でして。
カン姫を 勝手に孫のように思っているゴン太ママ
です。(ちょっと怖っ!!)
2012/06/07(Thu) 14:38 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
