--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりした時間
2012年06月23日 (土) | 編集 |
       先日 散歩をして 庭でまったりしていたら・・・




変換 ~ DSC04870




         そうなんです。 「TOYOTAのFJクルーザー」が




         ばぁばの家の前に止まったのです。





変換 ~ DSC04867




        実は 車には ほとんど興味のないママちゃんが



        めずらしく 『 欲しい~♥ 』と 思った車だったのです。




        その車が(あまり走ってるのを見たことが無かったので…)目の前にきてビックリ!!






変換 ~ DSC04872





         ばぁばの お友達の車でした。無断で写して ママちゃんったらぁ~





変換 ~ DSC04869





         ぼくちんも 乗ってみたいなぁ~ (*^_^*)




変換 ~ DSC04876





        お友達が帰って ばぁばとじぃじが バナナを持ってきたよ!!





変換 ~ DSC04878





        わぁ~い わぁ~い (^u^)♥




変換 ~ DSC04881





       お庭でバナナは サイコー !!





変換 ~ DSC04884





        バナナも頂いて、ぼくちんは家の中に入ってまったりと思ったら…





         じぃじが 伸び放題の草を刈りに来てくれたんだ!





変換 ~ DSC04888





        とっても 興味津々のぼくちんなんだ!!



        すごい音がするんだ…( 時々 ビクビクして見ているぼくちん)





変換 ~ DSC04893
 




       じぃじのおかげで お庭は綺麗になったよ!




変換 ~ DSC04890






       では、今度こそ まったり寝るとしますか・・・・(^_-)-☆





変換 ~ DSC04894




          のんびりした時間って いいねぇ~
コメント
この記事へのコメント
優しいじぃじですね~(*´∀`*)
あ、うちの父もたまに草ボーボーに呆れて
我が家に刈りに来てくれます(笑)
可愛いゴンちゃんの応援で
じぃじも頑張れますね~♪
2012/06/25(Mon) 00:41 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ばぁばはいっつもゴンちゃんに何か美味しいもの持って来てくれるんですね~ ^^♪ 優しいですね

ゴンちゃんお気に入りの窓辺 かわいいです
2012/06/25(Mon) 16:08 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

我が家のじぃじも 完全に呆れて来てくれています。(^_^;)
ゴン太に対しては 孫のような感覚で可愛がってくれています(*^_^*)
私には 結構厳しいのですが…。
2012/06/25(Mon) 16:31 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

ばぁばは エズケ作戦を狙っています(笑)
美味しいもので ばぁば大好きにしようとしています。(のんちゃんも その罠にかかりました)
窓辺は 風が気持ちいようです。(網戸は ボロボロにされて 張り替えたばっかなので 顔だす時だけ開けています)
2012/06/25(Mon) 16:35 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バナナ大作戦。
みんなに可愛がってもらえて、ゴン太君は幸せものです。
ママさんは、ママさんのパパさん達にきっと大きな愛で包まれて育ったんだと思います。
今もそうだと思います。
大きすぎるとわかりにくいです。
ゴン太君やのんちゃんには、大きな愛もわかりやすくバナナ大作戦。
まったり感がそこかしこにでていて、ほのぼのさせていただきました。
ありがとうございます!
2012/06/25(Mon) 17:58 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

いつもカメラをカバンに入れているのですが、
写す時は まったりしている状態が多くて…(-_-;)
私のじぃじ&ばぁばは隣に住んでいるのでお互い
便利にしています。
留守中のゴン太の様子も見に来てくれたりして
助かっているんだ!
ほぼ毎日 ゴン太を見ているから子供感覚
なんでしょうね~
2012/06/26(Tue) 09:55 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
「TOYOTAのFJクルーザー」ママさん好きなんだ~!
カッコいいもんね。
アタシも欲しいなぁ!

全く買える気がしないけど…(笑)
2012/06/28(Thu) 01:14 | URL  | ティーママ #ViHP.ub.[ 編集]
ティーママ さんへ

そうなんです。雑誌でレトリバーを乗せている
のを見て 「 いやぁ~ん素敵~♥」って感じで
一目ぼれしちゃったのです。
だけど、我が家も全く買える気はしてないです(笑)。
2012/06/28(Thu) 12:27 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
庭や窓から様子をうかがっているゴン太くんの姿、ケビンママ好きです。
ゴン太くん、いいねぇ~、眺めがいいから、退屈しないね^^
ついでにバナナも貰って、幸せですね~。

車ね~、私もほとんど興味がないけど、すごく欲しかった車があったな。
日産の【ラシーン】もう10年以上も前の話ですが(^-^*))
2012/06/30(Sat) 14:49 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
