--年--月--日 (--) | 編集 |
修学旅行
2012年06月28日 (木) | 編集 |
          いつも カバンの中にはカメラをしのばせているママちゃん…



          だけど・・・写すの忘れちゃうんですよね~(-"-)




          子供たちの廃品回収の様子…  外で焼肉…  外食…



          ビールパーティー… 



          数々のイベントを撮り忘れ・・・今回は 忘れないように 頑張りました!





変換 ~ DSC04912




         本日 のんちゃんの(小学6年生)修学旅行です!




         朝早く出発なので…・ゴン太は まだハウスでした!
                    ( あくびしてるし・・・(-_-;))




変換 ~ DSC04911




        『 いってらっしゃ~い 』 


        『 行ってきます!ゴン太!』




変換 ~ DSC04919




         朝の挨拶の司会を務める のんちゃん・・・・




変換 ~ DSC04916





         嬉しそうに バスに向かう のんちゃん・・・





         いってらっしゃぁ~い (^u^)




         さて・・・・ゴン太は





変換 ~ DSC04902





         小さめのガムボーンを カリカリ・・・・(大きいのは下痢をするので…)





         いつもの風景と変わりません。






変換 ~ DSC04908





         そして 昨日 のんちゃんが帰ってきました。





変換 ~ DSC04929




        外で 待っていたゴン太!!





変換 ~ DSC04932




        やっぱ のんちゃんが帰ってきて 嬉しいんだね~♥





変換 ~ DSC04934




        ゴン太に お土産もありました!




変換 ~ DSC04935




        『クッキー』と『豚の耳』でした。  



        さすが女の子ですね~ 気が利きますね!(^_-)-☆




変換 ~ DSC04943




       さっそく クッキーを少しだけ もらいましたよ!(^O^)




変換 ~ DSC04941




       お利口さん?に待ってて 良かったね!
コメント
この記事へのコメント
おねだりのお座りはビシッと背筋が伸びますね ^^
よかったね~沢山ウマウマお土産!しかも独り占め最高ー☆

のんちゃん身長高いですね 来年は中学生、夢がいっぱいですね 
そういう時も確かにあったんだけどなぁ~~ (--;)
2012/06/28(Thu) 17:14 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
さすがのんちゃん!!
ゴンちゃんにもちゃ~んとお土産(*´∀`*)
優しいなぁ~♥

のんちゃん、ホント背が高いですね!!
きっと私より高い(^。^;)
ママさんと一緒にバレー出来ますね♪
将来はモデルさん?(*´∀`*)
2012/06/28(Thu) 23:54 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
のんちゃん、すごい!
皆さんの前でご挨拶ができるんですね。
職場で朝礼当番が回ってきても緊張している私です。
のんちゃんはできる子です。
優しいからゴン太君も大好きなのですね。
ママさんやパパさんが優しくて、のんちゃんも当たり前にできちゃうのですね。ゴン太君がまったりできる理由がわかった気がします。
2012/06/29(Fri) 07:10 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
バーディ ママ さんへ

女の子は買い物が好きですよね~(私もですが…)
お土産買いまくってきました(笑)
確かにゴン太のお菓子は独り占めですよね~
美味しそうで 食べたくなったけど…(^_-)
のんちゃん160㎝あります。
スポーツ嫌いなのに…(-_-;)
2012/06/29(Fri) 23:32 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ポンドママさんへ

確かに…この間のママさんの映像を見ると…
(結婚式での画像)のんちゃんより小さいかも??
のんちゃん160㎝ありますよん!(^_-)
でも本人はそんなに大きくなりたくないようなんですけどね~
2012/06/29(Fri) 23:35 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

フィオナままさん!いつもお褒め頂ありがとうございます。
ですが…私は優しくありません。のんちゃんは
完全にパパ大好きっ子でして ママは嫌いじゃないけど好きでないと言われちゃうぐらいなんです(T_T)きっと いつも口うるさく叱るからだと思います。
ゴン太には あまり口うるさくしないように
気を付けているのですが・・・。
2012/06/29(Fri) 23:44 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
のんちゃん、えら~い!!
ゴン太くんのおみやげまで忘れずに買ってくるなんて!!
ゴン太くんのビシッと座って、おやつを貰っている写真、大人顔でとっても凛々しいわ~!!
良かったねゴン太くん!!^^

2012/06/30(Sat) 14:42 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンママさんへ

大人顔なんて・・・(*^_^*)ただのジジ顔ですよ!
おさな顔のゴールデンを見ていると 思わず
「うわぁ~可愛い~♥」って言っちゃうんですよね~
2012/07/03(Tue) 14:12 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
