--年--月--日 (--) | 編集 |
暇つぶし
2012年07月03日 (火) | 編集 |
変換 ~ DSC04947




       修学旅行の 振り替え休日   なにやら めずらしく



       ぼくちんと遊んでくれるのかな?





変換 ~ DSC04955




      のんちゃんと遊べる? とっても嬉し~♥




変換 ~ DSC04950



       だけど・・・遊んでる? 意地悪してる?



        
変換 ~ DSC04958



      つまらなくなった ぼくちんに… 今更 「あそぼ~♪」なんて・・・




変換 ~ DSC04963



        なのに ママちゃんがカメラを向けると・・・





変換 ~ DSC04960


      ・・・ったく、 のんちゃんったら・・・




変換 ~ DSC04966


      

       そして パパさん帰ってくるのを待ち構えて 



       こじんまりと また焼肉ですか…(-_-;)




変換 ~ DSC04967




       ・・・って ぼくちん とっても遠いんですけど~ <`~´>
コメント
この記事へのコメント
のんちゃん、かん姫みたい(笑)
かんもワンズに意地悪して、最終的には遊ぼうよ~って行きます(笑)
お、お外で焼肉いいですね~(*´∀`*)
ゴンちゃん、遠いね(^。^;)
ソラもスグに盗み食いするから
BBQの時は遠くに行かされます(^^ゞ
2012/07/04(Wed) 01:09 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
可愛すぎるとね!
可愛すぎると、意地悪したくなる気持ちわからなくもないです。
のんちゃんの意地悪なぞかわいいものです。
すごくほほえましいです。
2012/07/04(Wed) 17:44 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ポンドママさんへ

3人焼き肉は 小さい焼き台でしたので なんか
しょぼい感じがしますね…(-"-)
のんちゃんは ゴン太を弟のように思っているのかなぁ~大好きだけど意地悪します。
(ゴン太は 文句言わないからね(^_-)
2012/07/05(Thu) 12:34 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

のんちゃんが思っているようにゴン太が
反応しないから 直ぐに意地悪をします。
だから ゴン太ものんちゃんをバカにします。
お互い様って感じで 私はほっといています(笑)
2012/07/05(Thu) 12:38 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
