--年--月--日 (--) | 編集 |
フリマー & 肉
2012年07月03日 (火) | 編集 |

     先日の日曜日 はじめて フリーマーケットに参加してみました!



     『 赤毛のワン 』という 犬グッツのお店が主催して行われる



     『 ワンワン運動会 』の わきのフリーマーです。



     運動会に ゴン太? 出ませんよぉ~ 抑えとくのが大変ですもの…(-_-;)




変換 ~ DSC04979




    で、ちょいちょい 運動会のもようも撮影しましたが…



    気づくと 大きいワンちゃんばかり写していました (-"-)




変換 ~ DSC04975




    やはり 気になるのは レトリバーと とにかく大きなワンちゃん!




変換 ~ DSC04988




     そして フリマーは とにかく 暑い・暑い・暑い (>_<)



     この日の ゴン太地方 多分30度ちかかったはず…・




変換 ~ DSC04968





      お友達の eriさんと kanaちゃんと ジリジリ焼けていました…(*_*)




変換 ~ DSC04984




      そして・・・帰ってきて 打ち上げは??



      それはもちろん 




変換 ~ DSC05007




      焼き肉でしょう~♥ ♥ ♥



変換 ~ DSC05008




     人数が多いので パパさんと のんちゃんは2人でラブラブ?(^_-)




     ぼくちん??



    
     忘れていませんよ~  ちょっと遠いけど みんなの見える場所で



     おこぼれ待っていますよ!





変換 ~ DSC04997




     時々 酔っぱらった kana」ちゃん eriさんパパが 



     ぼくちんと ラブラブして~




変換 ~ DSC05011




     ばぁばも バナナ持ってきてくれたよ!(また、バナナです♥)




変換 ~ DSC04998





     やっぱ ばぁばだね~




変換 ~ DSC05005




    なかなか 大忙しの 日曜日でした!
コメント
この記事へのコメント
大きなのは、
バーニーズですね!
やはり大きいもん好きですね!
バナナをわざわざ持ってきてくださるなんて、
ゴン太君、嬉しいね。
2012/07/04(Wed) 17:52 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
私もポンドを飼ってから
大型犬にばかり目が行きます(笑)
だって可愛いんですもん(*´∀`*)

ゴンちゃん家名物の焼肉ですね♪
いつもみんなで美味しそう♥

ゴンちゃんも楽しそうで良かったね!!
2012/07/05(Thu) 01:45 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

ゴン太と家族になる前は それほど犬には興味もなかったのに…・
今では 大きい犬に反応してしまいます(笑)
バーニーズはレトリバーの次に大好きなワンちゃんなんです。
2012/07/05(Thu) 12:00 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ポンドママさんへ

大きな犬って温厚なイメージがありまして…
ムギューってしたくなりますよね~(キグルミ状態です。)
我が家の焼肉は 直ぐに意見一致するので
みんなの段取りも早いんです。
2012/07/05(Thu) 12:31 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
わ~楽しそう!沢山買いましたか?
その日はこちらよりも北海道の方が暑いという日でしょうか 
沢山ワンコも参加して楽しそうで~す
焼肉パーティーそういう時期ですよね☆お友達のパパさん楽しそうですね (^^)/ いい感じです
2012/07/05(Thu) 16:15 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

フリマーの売り上げは焼き肉代になりました!!(笑)
暑くてuvカットしてたはずなのに…焼けました!
ワンちゃん達も かなり暑そうでした。
2012/07/05(Thu) 19:28 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
【赤毛のわん】のお店主催の犬の運動会なんてあるんだ!
初めて知りました。
ケビンが、まだ若かったら是非参加したかったな。
フリーマーケットも楽しそう^^
一度でいいから出店してみたいと思っているケビンママですが、日曜日は仕事でお休みが貰えないので
無理なんです(T_T)
ゴン太くん、バナナを毎日いっぱい食べて18歳のローズちゃんのように長生きしてね^^
ローズちゃんも1日2~3本、食べるほどバナナが大好きみたいなので!!
2012/07/06(Fri) 19:50 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

運動会の方にも参加したかったのですが…
まだまだ落ち着きのないゴン太を1日拘束するのは
厳しいと思い フリマーだけ参加しました。
暑すぎて ワンちゃん達もばて気味でした(-_-;)
そっかぁ~バナナは長生きの元??だとしたら
いいですね~♥
2012/07/07(Sat) 10:10 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
