スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちゃいました・・・(-_-;)
2011年06月26日 (日) | 編集 |
            昨日・・・ぼくちん やっちゃいました・・・・。
          
変換 ~ DSC00616
        
           パパさんの漫画の本です。
          誰も構ってくれないから 部屋に誰も居ないのをいいことに・・・

変換 ~ DSC00617


           パパさんと、ママちゃんにこっぴどく叱られ
           ぼくちんのお部屋(ハウス)で反省です。

           カーテンまで閉められ・・・
           「ほんの出来心で・・・。」

変換 ~ DSC00625

           反省解除!!
           パパさんが、遊んでくれたよ!(まだ、プンプンしてるけど・・・)

           だけど、夜、ママちゃんは2日連ちゃんで外食です。
           昨日は 『女子会』ってお友達3人で ルンルン出かけて行ったよ♪

変換 ~ DSC00634

           食べる、飲む、しゃべる・・・忙しすぎて すっかりお料理写すの忘れてたらしく
           写した画像は 残骸・・・。
           1軒の居酒屋に6時間もしゃべり続けたらしい・・・。
           お・・恐るべし女子会。
        
           パパさんと、のんちゃんは2人で映画を見に行っちゃうし・・。
           また、ぼくちんお留守番です。
変換 ~ DSC00604

 
            パパさんのスリッパをカミカミして待ってたよ!

            また、叱られるかも・・・・(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

          
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/06/26(Sun) 13:41 | URL  | ペットランキング #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
