--年--月--日 (--) | 編集 |
また お留守番
2012年07月17日 (火) | 編集 |



      
        バタバタしていた週末・・・・



       あーちゃんが4連休で帰ってきてました。




変換 ~ DSC05040




       もちろん 熱烈な愛情表現で お出迎えのゴン太さん。





変換 ~ DSC05044





       このごろ 旭川に行く機会が多いので(あーちゃんの下宿があります)


       美味しいスィーツの店を 探す楽しみを見つけました!!




       今回は 『サンミッシェル洋菓子店』 を 調査!! 




変換 ~ DSC05032




       いろいろ買ってきましたが お勧めの 『 おひるねプリン 』は



       濃厚で美味しかったです!!




変換 ~ DSC05035





       もちろん グルメリポーターも 続けていますよ!!(^_-)-☆




変換 ~ DSC05026




      この 『 番外地 』と言うcafeの プリンパフェは 絶品でした!


      来月号の BIS(情報誌)に 載りますよ~ん (^_-)




   


      さてさて 話は変わりまして…・



      たびたび 全国放送にもなっている 北見市留辺蘂町の 『 山の水族館 』に



      あーちゃんを下宿先に送る途中 寄ってみました。





変換 ~ DSC05050



            えっ?もしかして並んでいる??




変換 ~ DSC05051
(ポーズをとっているのは yamaちゃん(パパ友)


       入り口で列をしているのは 初めて見ました ( 今までは 貸切状態でした。)




変換 ~ DSC05057


変換 ~ DSC05062


変換 ~ DSC05056


変換 ~ DSC05068
(巨大万華鏡の中に お魚ちゃん)



          そして ドクターフィッシュに yamaちゃんの 毒を吸ってもらいました。




変換 ~ DSC05071




          記念撮影 (^_-)-☆




変換 ~ DSC05069




         外の広場で ちょうど11時のハト時計・・・・




変換 ~ DSC05072



変換 ~ DSC05073



    
        人形の演奏も終わり いよいよ ハト??




変換 ~ DSC05074




       ・・・って ハトには見えませんが…・






        そして・・・層雲峡にも寄りました。





変換 ~ DSC05076



変換 ~ DSC05077




        ちなみに あーちゃんが全く見当たりませんが…



        あーちゃんを送るついでなので もちろん居ます!!




        ただ.写真にうつっていないだけです。(照れ屋でして…)






        帰ってきて 久しぶりに ブログ製作中…・





変換 ~ DSC05079
       




        ごめんね~ お留守番ばっかりで!!






変換 ~ DSC05082
コメント
この記事へのコメント
夏休みですか?
あーちゃんが夏休みなら、ゴン太君は嬉しいね。
ママさんとしっかり喜びをわかちあってください。

北海道のお菓子は美味しいものばかりのように思ってます。
パフェのプリンがこぼれおちそうで、わらっちゃいました。
まさか食べても食べてもたしてくれるワンコそば状態プリンなら感動してしまいます。
2012/07/18(Wed) 18:25 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
うっわ!美味しそうなスイーツ♪
北海道のなら絶対美味しいでしょう!!

満喫してきましたね~ (^^)/♪
楽しめる時は楽しまなくちゃね!

でっかいハトでしたね~~ (^0^)
2012/07/19(Thu) 17:38 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

まだ夏休みではないのですが4連休だったので…
来週には1か月もある夏休みになります(-_-;)
嬉しい反面 3どの食事が面倒じゃ~
ゴン太は めちゃ嬉しいでしょうけどね!!
2012/07/19(Thu) 19:34 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

甘いもの大~い好きなママちゃんですので…
ついつい 美味しいスィーツの為なら
どこでも行きたくなっちゃうんですよね~
ダイエットしても無理ですよね…。
2012/07/19(Thu) 19:37 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
恥ずかしいお年頃のあーちゃんなのね。
中学・高校の頃が一番子育て難しい時期かも・・・
離れて暮らしてるから、あーちゃんはきっと親思いの優しいお兄ちゃんなんでしょうね!

層雲峡、懐かしい~
二十歳の頃、そこら辺歩いて観光したよ私。
銀河の滝も見た見た!
もう、ウン十年も前の話だけどね~(笑)
2012/07/19(Thu) 22:30 | URL  | ティーママ #ViHP.ub.[ 編集]
ゴンちゃんからあーちゃんへの
ハート光線が出まくりなのが分かります(笑)
好きで好きでたまらないんですね~(*´∀`*)

ゴンちゃん、今のうちにいっぱい甘えとかないと♪
2012/07/20(Fri) 00:43 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
ティーママさんへ

そうなんですか~層雲峡に来たことがあったんですね(*^_^*)
ゴン太家から車で2時間ぐらいの場所でして…
あまりにも見慣れた景色で感動はありませんが
観光客の方は あのすごい滝を見て感動していますね~
ちなみに あーちゃんはこの時 車の中で
「寝てる~」って(-_-;)
2012/07/20(Fri) 14:38 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ポンドママさんへ

この日は4連休でしたけど 来週には長~い夏休みで帰ってきます。
ゴン太は 毎日あーちゃんに甘えまくるでしょうね~
2012/07/20(Fri) 14:40 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
