--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのプール
2012年07月28日 (土) | 編集 |
      ゴン太地方も 本格的な『 真夏日 』が続いています。


      先日 のんちゃんが 暇なあまりに…・「 ゴン太あそぼぉ~ 」



      あーちゃんと のんちゃんが使っていたプール出してみました。




変換 ~ DSC05146
  



       汗だくになってふくらましたのに…・



       怖がっているのか… ちっとも入ろうとしてくれません。





       そこで・・・





変換 ~ DSC05150




     胡瓜で 釣ろうとしています。




変換 ~ DSC05152




     前足は入りましたが… かなり踏ん張って 入らないように頑張っています。




     でも・・・とうとう・・・・




変換 ~ DSC05154





      まんまと のんちゃんの罠にかかりました。




変換 ~ DSC05159




      ゴン太はともかく… のんちゃん 超嬉しそう♥




      途中 水で遊ぶと オシッコが近くなるのか…・





変換 ~ DSC05160




      そしてまた・・・のんちゃんが胡瓜でおびき寄せます。




変換 ~ DSC05161




       のんちゃんの相手も大変ですなぁ~・・・(-_-;)




変換 ~ DSC05162





        とっても お利口さんのゴン太でした。



        のんちゃんと遊んでくれてありがとう ♥



変換 ~ DSC05164







         お ま け




変換 ~ DSC05169




        あーちゃんも長~い夏休みに入り 帰ってきました。


 
         そして 今回の旭川での調査のお店は??




 

         ロールケーキ専門店の 『 ロールケーキ工房Q’LL 』を調査!!





変換 ~ DSC05172




         これはほんの1部ですが…20種類ぐらいありました。




         スポンジが もちもちしていて とって美味しいかったです。





変換 ~ DSC05173




         そして あーちゃんと のんちゃんと3人で 居酒屋に行って
         (パパさんは職場の方のビヤガーデン) 


         ママちゃんは またまた晩飯作りをサボりました!!




変換 ~ DSC05171




        危ない危ない(^_^;) また写すのを忘れるところでした…・



        途中気づいてセーフ!!
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃんもプールで遊んだんだ いや…のんちゃんがと言うべきか?
でもここまで入ればジャブンとその内入りそう♪
今年も暑いから覚えたら楽しくなるね (^0^)

とっても美味しそうなロールケーキ!お洒落なお店ですね
居酒屋もちゃんと撮れてよかった~~☆
2012/07/29(Sun) 23:31 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ゴン太君、プールデビュー楽しかったかな?
キュウリで釣られちゃうゴン太君、可愛いね~( ´艸`)

ロールケーキも居酒屋のお料理も美味しそう。
ゴン太ママさんはいつも美味しそうなもの食べてるね♪
2012/07/30(Mon) 00:48 | URL  | ティーママ #ViHP.ub.[ 編集]
バーディ ママ さんへ

次の日もプールに入れられていましたが
入ることは入るようになったのですが…
プールが小さい?つまんない?理由は分かりませんが あまり好きではないようです。
もっと喜んでバシャバシャ入ってもらいたいんですがね~
2012/07/30(Mon) 14:57 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ティーママさんへ

胡瓜で釣るところが なかなか知恵蔵ののんちゃんでして…
ゴン太は 仕方なく付き合ってるって感じなんですよね~(笑)
わたくし 甘いもの大好物でして…それでいて
「やせた~い」って無理ですよね~
2012/07/30(Mon) 15:01 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ゴンちゃん胡瓜に釣られてる~(笑)
でものんちゃんに遊んでもらってよかったね♥
しかも大好きなあーちゃんまで帰ってきたのね~!!

楽しい夏休みを過ごしてね(*´∀`*)
2012/07/31(Tue) 00:13 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

大好きなあーちゃんと まったり過ごす
夏休みが ゴン太は一番嬉しいかもね!!
2012/08/01(Wed) 20:07 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
