--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱ 夏休みだね!!
2012年07月31日 (火) | 編集 |
            やっぱり夏休み 


退屈しのぎに ぼくちんは のんちゃんと遊びます (^_^;)



変換 ~ DSC05174
       


        本日も ゴン太地方 32度??(*_*)



変換 ~ DSC05175





        胡瓜のおやつに 乗り気ではないけど・・・・



変換 ~ DSC05194




        シャボン玉にだまされて…・




変換 ~ DSC05182



        もぐったりもしました…。




変換 ~ DSC05183




        『 あっ!!』じぃじが バナナ持ってきたよ!!




変換 ~ DSC05181




        もう水遊びは 疲れました…。




変換 ~ DSC05186




        のんちゃ~ん お家で まったりしましょ~




変換 ~ DSC05191




       ・・・・ ですが、その後 ・・・・



       ゴン太家は また 外で焼肉だったのでした。




変換 ~ DSC05203




       ぼくちんは またまた遠~~いんですけどー!!<`~´>




変換 ~ DSC05206




        でもね!



        のんちゃんが お家でも 遊んでくれたんだよ!!




変換 ~ DSC05198




       大好きな 引っ張りっこしたんだ!!




変換 ~ DSC05197




       やっぱ 夏休みは いいね (^_-)-☆



変換 ~ DSC05200
コメント
この記事へのコメント
暑いですが、
楽しい毎日ですね。
北海道も暑いなら仕方ないと思えます。
2012/08/02(Thu) 13:52 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ひめごるだす・fionaさんへ

コメントありがとうございます。
ですが・・・もうすでにゴン太地方寒くなってきました(-_-;)
本日17度ほどしかありません。
2012/08/02(Thu) 17:19 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
先日は、せっかく来てくれたのに、玄関先で失礼させてしまってごめんなさいね。
ケビンの介護は、あんな感じで毎日やってます^^
ゴン太くん、元気なうちにたくさん遊んであげてね。私も今になって後悔、後悔・・・・なので。
ゴン太くん、プール大きくていいねっ^^
今度は、泳いでいる所を見たいな❤
2012/08/02(Thu) 22:21 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
32℃にビックリしちゃったv-12

のんちゃんにいっぱい遊んでもらって
ゴン太君、嬉しそうだね♪
2012/08/03(Fri) 00:25 | URL  | ティーママ #ViHP.ub.[ 編集]
まるよりゴンちゃんの方がプールで楽しんでいますね!いいな~
涼を求めて 自分から入ってくれないかな~
のんちゃんうちにも来て欲しい!

BBQの時は<ポッツン>と 
ナントも言えない表情です 「撮ってないで頂戴よ~~」かな? 可愛い顔ですね
2012/08/03(Fri) 16:14 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ケビンままさんへ

こちらこそ 突然お邪魔してすいませんでした。
やっとケビンちゃんに会えて嬉しかったです♥
ブログで見るとおり とっても優しい顔で愛らしかったです。
近々 ケビンちゃんをブログにアップさせてもらいまーす
2012/08/03(Fri) 23:42 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ティーママ さんへ

数日30度超えが続いたと思ったら
突然・・・17度??
体がついていきませんよ~(T_T)
もう少し夏を楽しみたいんですけど~
2012/08/03(Fri) 23:44 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

我が家も プールで涼んでいると言うより
騙されてる・・・って感じでしょう(-_-;)
後何回プールが活躍するのか…
直ぐに涼しくなっちゃうゴン太地方(T_T)
プールに慣れる前に夏が終わっちゃうよ~
2012/08/03(Fri) 23:49 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
