--年--月--日 (--) | 編集 |
ケビン君♥
2012年08月05日 (日) | 編集 |


           先日 お友達のお兄ちゃん家に住んでいる


           ケビン君に 初めて会いました!




変換 ~ DSC05272




           突然会いに行ったので ケビン君は 玄関でキレイキレイ中でした(*^_^*)




           ケビン君は 16歳と11か月のご長寿犬なのです。                                            


           なかなか起き上がるのも困難になって 床ずれも出来てきました。






           ですが・・・・パパさんが 大好きなビスケットを見せると…





変換 ~ DSC05275




           おぉ!!ビスケットの力は すごい!!




変換 ~ DSC05279




         のんちゃんも ビスケットをあげさせてもらったよ!!




変換 ~ DSC05289




            
           きゃわいい~♥ (>_<)




変換 ~ DSC05285




          いっぱいあげたくなっちゃうぅ~ (^O^)




変換 ~ DSC05294




          記念撮影もさせてもらいました!




変換 ~ DSC05288





         ケビン君のパパさん、ママさん 

         突然の訪問なのに ケビン君に会わせて頂き ありがとうございました。



         ゴン太にも会いに来てね!!





         さてさて ゴン太は??




変換 ~ DSC05299




        のんちゃんに お留守番頑張ったので 胡瓜をもらいました。




変換 ~ DSC05300





       今度は ゴン太もケビン君に会いに行こうね!!         


コメント
この記事へのコメント
ゴン太ママさん、写真撮るのすごく上手~!!
私の静止画像とは全く違い、ケビンの動きが分かりやすくて、すごく新鮮な気持ちでケビンを見ることができました~❤ ありがとうございます!!
ゴン太くん、きゅうり美味しく食べてますね^^
ケビンも大好きだったのに、あまり食べなくなっちゃいました(T_T)

2012/08/05(Sun) 22:25 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ゴン太ママ、ごめんなさ~い!!
のんちゃんが、ビスケットを食べさせてくれている写真、あまりにも可愛くて、ケビンのブログでお断りもなく拝借させて頂いちゃいました!!
お許しを!!^^
2012/08/05(Sun) 23:23 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
あこがれです!
16歳で、元気もりもり。ビスケットを食べたいってすごい。
暑い夏をのりきって、ますます元気に長生きしてください。
あこがれです!
ご近所にいらっしゃるなんて、ゴン太君も何かと心強いですね。
特別に何かできなくても、fiona には長生きして欲しいって思ってます。
ですが、これが一番難しく思えます。
それぞれに寿命があるように思いますので。
2012/08/06(Mon) 07:54 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ケビンままさんへ

よそのブログからケビンちゃんを見るのは
ちょっと新鮮だったでしょ?(*^_^*)
ケビンちゃんの優しい顔に のんちゃんも
ママちゃんも大変癒されました♥
ずーっと長生きしてほしいです。
2012/08/06(Mon) 17:41 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

本当ですよね!
皆さん ケビンちゃんのように長生きしてほしいと
願っていますよね(-"-)
特別なことはなくても普通に長生きしてほしいです。
まずは今を大事に 毎日ゴン太を愛そうと思います
2012/08/06(Mon) 17:45 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ケビン君、もうすぐ17歳!!!
スゴイですね。長寿の秘訣を教えてもらいたいです。

キュウリもらえて
ゴン太君、お留守番頑張ったかいがあったね!
2012/08/07(Tue) 22:18 | URL  | ティーママ #ViHP.ub.[ 編集]
ティーママさんへ

本当にもうすぐ17歳ってすごいですよね~
お手本にしたいものです。
どの子にも長生きしてもらいたいですよね!
2012/08/08(Wed) 00:00 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
16歳!!とはご長寿ですね~~
もう直ぐ17歳 バーディもあやかりたいです
お目目が可愛いハンサムボーイだったんでしょうね~
よくお手入れが行き届いて毛並みもきれいです
パパさんママさんの愛情が伝わりますね

ゴンちゃん夏はのんちゃんに沢山遊んでもらえて嬉しいね!
2012/08/08(Wed) 14:59 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
