スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みダイジェスト第2弾!
2012年08月17日 (金) | 編集 |
          とうとう夏休みも終わり 



         のんちゃんは 今日から学校です!




        ・・・で 夏休み ダイジェスト第2弾!!



        とにかく 夏休みに出来る事を やりつくしました。




        
        まずは 寒~~~~い オホーツクの海 海水浴 (-_-;)


1.jpg



       なにやら のんちゃんとパパさん 恋人のようでしょ(*^_^*)




       ずーっと パパさんに引っ張ってもらってたよ!




2.jpg



       インドウ派の あーちゃんと 冷たいの嫌いなママちゃんは・・・




3.jpg





         海を満喫??して・・・・



         『 常呂の名水 』 に立ち寄りました。



DVC00004.jpg



         周りの公園も ちょっと歩いてみました!




DVC00003.jpg



        ゴン太は 以前 のんちゃんが修学旅行の土産に



        買ってきてくれた 『 豚の耳 』を いただきました!




4.jpg




        留守番していたかいがあったね!!





5.jpg



       なんだか とっても美味しそうです♥




6.jpg



       お友達の mariちゃんの畑に招かれて 野菜の収穫をしました。




7.jpg



      わたくし・・・バジルの葉をむしっただけでして…



      mariちゃんと eriさんに 採ってもらっちゃった (^_-)-☆




8.jpg





         我が家の小さい畑でも 収穫しました。




9.jpg




        きたきた・・・・




10.jpg


         さすが 鼻が利きますね~




12.jpg



        完全に 狙っています。




13.jpg



         ちょっとだけ ペロッ しちゃいました(-"-)



14.jpg


        夏休みと言えば 好例 帰省したお友達との女子会!!




        今回は 時間がなかったので ゴン太家で 女子会になりました!




        でもね!パパさんが 居酒屋風に 食事を作ってくれました(^O^)




15.jpg
         ( ママちゃんの 天然石のお仕事部屋 )



         オリンピックも見て おしゃべりも時間制限なし!




16.jpg



         家で出来る まつ毛カールを hatoちゃんに してもらいました(-"-)



17.jpg




       ・・・で 話はつきなく・・・朝の4時半で しぶしぶ解散 (T_T)



       外は 明るかったぁ~ キャッ






        
       まだまだ夏休みの出来事続きます。




       次回 ダイジェスト第3弾で お会いしましょう~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴン太ママ、写真が1枚も写っていませんよ。
2012/08/18(Sat) 19:34 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

ありぁ??ちゃんと写っていますよ~ん
2012/08/18(Sat) 20:11 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
え~っ!!
何でだろ?! うちのパソコンでは、写真1枚も見えれないです・・・・????
2012/08/18(Sat) 21:53 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
おうちなら…
パパさんも安心ですし、お料理もがんばれますね。
ママさんは、皆さんにあいされてますね。
う~~ん、こちらまでほっこりりんです。
2012/08/20(Mon) 18:55 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

ふぃーちゃんママさんには 画像見れていたんですね!
何人かに 画像が見れないと言われて…。
何が原因か調べていたんです。
パパさんはお料理好きなんですよね~
2012/08/20(Mon) 19:40 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
