--年--月--日 (--) | 編集 |
ママちゃんのバースディ♥
2012年08月23日 (木) | 編集 |


             8月は ママちゃんの誕生日月間



             それも 1週間前あたりになると 毎日のように




             『 ママは 誕生日だから…』 と 騒ぎだす。





             年をとるのは嫌なくせに もらえる事は どんどんアピールする。





             そんな 誕生日まで 3日前ほどの日曜日 





             パパさん友が 焼き肉で 祝ってくれました!!





変換 ~ DSC05609




             yamaちゃんは ジュース1ケースもプレゼントしてくれました♥




             ぼくちんは yuzuちゃん rioちゃん のんちゃんと





             シャボン玉をして 遊んだんだ!!






変換 ~ DSC05604





            だけど・・・リードが 邪魔をするんだ…。




変換 ~ DSC05606





           みんなばっかり 盛り上がって…・




変換 ~ DSC05608




          でもね!!




変換 ~ DSC05610




         ようやく ぼくちんにも おこぼれが…・




変換 ~ DSC05611




        大好きな 焼き肉です ♥




変換 ~ DSC05612




        子供は食べ終わって ぼくちんを かまいに来たよ! 




変換 ~ DSC05614




          yuzuちゃん 腰が引けていますが ナデナデしてくれたよ(*^_^*)





変換 ~ DSC05616





          そして 誕生日 前日・・・・




          ママちゃん まったく 晩飯作る気なし・・・・(>_<)




          『 のんちゃん~ ママの誕生日プレゼントに ご飯作って~♥ 』




          で、でました・・・明日なのに…・





変換 ~ DSC05619




         のんちゃん 玉ねぎのみじん切りと戦っています!!(笑)




変換 ~ DSC05621




         もちろん くんくんボーイゴン太 ぼくちんの出番さ!




変換 ~ DSC05623





        いえ~い のんちゃんが ドライカレーと 味噌汁を 作ってくれたよー(^O^)



変換 ~ DSC05626




         ママ友の eriさんに教えてもらったレシピで 早速作ってくれたよ!




変換 ~ DSC05627





        そして・・・いよいよ お誕生日当日!!




        プレゼントが届いたんだ!! 



        ママ友の akaちゃんから・・・



変換 ~ DSC05643




       ママちゃんのコスメグッズと ぼくちんの『豚の耳♥』



      「 さすが akaちゃん ありがとう」(ゴン太 心の声…) 




変換 ~ DSC05644




       ママちゃんも これで よりいっそう 綺麗になれるね!!





       そして eriさんから チーズケーキ tetuちゃんから ロールケーキ




 変換 ~ DSC05650




         いや~ん 太っちゃうぅ~ ♥ ♥ (>_<)




変換 ~ DSC05654




         あーちゃんと のんちゃんからも 可愛いプレゼント♥



変換 ~ DSC05630




        ママちゃんは 雑貨が大好き♥ ありがとん 





        そして 晩飯は…





        パパさんが 仕事から帰ってくるのを じーっと待って





        『 ママは 誕生日だから 自分で作るのは嫌です!!




         作ってくれ~ぃ!! 




        ってなわけで…





変換 ~ DSC05646




        まずは ナポリタン ( パスタ茹でる お湯だけ沸かしておいたのさ!)




変換 ~ DSC05645





       お次は?? おぉっ!!ステーキ!! (もらった牛ヒレを 解凍だけしておいたのさ!)




変換 ~ DSC05648




      うぅ~ん♥ まるで コース料理のようだわぁ~




      しあわせ~♥




変換 ~ DSC05647




       ・・・と とことん なまけた ママちゃんの 誕生日は



       このように 幕を閉じました。





       あきれ果てた ぼくちんは・・・





変換 ~ DSC05639




        ただただ あーちゃんに甘えるのであった。




変換 ~ DSC05640
 



     「 後は… おじいちゃんにもらったお小遣いで 何買お~かな~(^_-)-☆ 」




      とっても 幸せ者の ぼくちんのママちゃんでした。




       
コメント
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが・・・

ママさん、お誕生日おめでとうございま~~~す(*´∀`*)

至れり尽せりの日々ですね( ´艸`)
みなさん、優しいなぁ~♥

ゴンちゃんもしっかりプレゼントもらっちゃって(笑)

のんちゃんのゴーグル姿、笑っちゃいました~(笑)

でも御飯作ってくれるのんちゃんは本当に良い子!!

パパさんの料理もおいしそ~う(*´ω`*)

それにしてもママさん、ほっそ~~~いですね!!
羨ましい(T ^ T)
2012/08/24(Fri) 01:21 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ゴン太ママさん、お誕生日
(
*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆!!

いいですね~主婦業休みのお誕生日^^
プレゼントもいっぱいもらって。
幸せですね!!
しかし、ママさんいつもご馳走を食べているのに
本当に細いですね。
羨ましいわ!!

ゴン太くん、焼き肉の時は、お庭の端でつながれているのね。クスッ。

2012/08/24(Fri) 22:31 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ポンドママさんへ

ありがとうございます。
ぐ~たらママなので みんなが動いてくれます(笑)
細い??ありがとうございます。
私・・・上半身だけ普通なんですが、下半身は
競輪の選手のようにたくましいのです(^_^;)
だから 撮影は上半身だけ♥
2012/08/24(Fri) 22:39 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ケビンままさんへ

ありがとうございます。
焼き肉の時 ゴン太だけ家の中も可愛そうなので
庭につないでいますが…それも 結構こくかも(笑)
うるさいから遠くにつながれています(^_^;)
2012/08/24(Fri) 22:47 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ゴン太ママさん、お誕生日おめでとう~v-290
8月は誕生日月間だったんだね~
美味しいものいっぱい食べて、
素敵なプレゼントいっぱいもらえて、
幸せ者めー!\(^▽^)/

ゴン太君も大好きなあーちゃんにぺったりくっついて
幸せそうだよね!
2012/08/25(Sat) 00:46 | URL  | ティーママ #ViHP.ub.[ 編集]
ティーママさんへ

ありがとうございます。
晩飯作り さぼってばっかりで そして
食べてばかりの私…・
今に 大きなつけが来ると おびえています(>_<)

あーちゃんに甘えているゴン太の手が 可愛いんですよね~
2012/08/25(Sat) 13:31 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
遅れましたが…お誕生日おめでとう~♪
いいお誕生日になりましたね
みんなお料理が好きで(得意で)す~ぐやってくれるんですね 羨ましいで~す

バーべキュー ……今度はゴンちゃんも頂けましたね!嬉しそう u^^u
2012/08/26(Sun) 15:59 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

ありがとうございます♥
毎日暑くて だらけているママちゃんに
家族が愛の手を差し伸べてくれています(笑)
ゴン太は おこぼれもらうのに必死です(笑)
2012/08/27(Mon) 13:59 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます
おめでとうございます!
若干とってもうらやましいです。
少し遅れましたが、よろしくお願いします。
2012/08/27(Mon) 18:25 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

ありがとうございます♥
正直 おめでたい歳じゃないんですけどね…(^_^;)
歳をとるのは嫌ですが、皆に祝ってもらえるのは
やっぱ嬉しいものですね~(-"-)
2012/08/27(Mon) 19:42 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
