--年--月--日 (--) | 編集 |
何も知らないゴン太!
2012年08月31日 (金) | 編集 |


           のんちゃんの夏休みも終わって




           ゴン太家は すっかり静かな日々を送っていました。






変換 ~ DSC05657




          毎日 ダ~ラダ~ラと 暑さと戦って寝ていました。??





変換 ~ DSC05658




         刺激のない毎日・・・・




変換 ~ DSC05660




        ママちゃんが 仕事から帰ると…・・


        ソファーの上のものが すべて落とされて


        茶の間が 散乱している事もしばしば…・



変換 ~ DSC05661




        全く 反省することなく…・(-_-;)



変換 ~ DSC05662




         夜も 涼しげな場所で(ママちゃんの見える位置)



変換 ~ DSC05663




         だけど・・・・実は まだ あーちゃんは夏休みだったんです。




変換 ~ DSC05664




        あーちゃんだけが 救いの手のように 甘えます。




変換 ~ DSC05665




         角を噛むのも あーちゃんの側で…



         『見てて下さい』 と 言わんばかりに…・




変換 ~ DSC05667




        明日 あーちゃんが とうとう旭川に帰ってしまうことを



       ( 夏休みが終わります。)まだ知らない ゴン太さんでした。









コメント
この記事へのコメント
夏休みが終わりますね
「あっ」っと言う間…
ゴンちゃんも明日悲しむでしょうけど
ママさんも悲しそう (T_T)

ソファーの物が全部落としてある!なんてカメラでも仕掛けてみたくなりますね~♪
2012/08/31(Fri) 15:12 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
またあえますからね。
あ~ちゃんとしばしのお別れの後、また楽しいクリスマスと一緒に冬休みがやってきます。
その準備期間だと思って、ママさんと楽しみにしていてください。
サンタさんが連れ帰ってくれますよ。

ママさん、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2012/08/31(Fri) 17:52 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ママさんもお仕事始めたから、忙しそうですね。
ゴン太くん、ママさんと一緒の時間が、少なくなったからシュンとしているのかな?
大好きなあ~ちゃんが帰っちゃったら寂しいね。
2012/09/01(Sat) 18:45 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
きっとあ~ちゃんはもぅ帰ってますね~(T ^ T)
ゴンちゃん、次は長い冬休みだよ!!

お留守番中、ソファーの上の物を落とすだけなんて・・・
ゴンちゃん、賢い!!

あ~ちゃんとゴンちゃんのラブラブ写真、好きだなぁ~♥
2012/09/04(Tue) 00:35 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

すっかり お返事遅くなりました…。
意外と留守中は そんなに散らかる事はないんです。きっと寝てばかりいるんでしょうね~
だから反対に散らかっている時は イラッとしていたのかな??って思うんです。(笑)
2012/09/04(Tue) 17:07 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

そうですね!あっと言う間に すぐに冬休みが来ますよね(*^_^*)
ゴン太&ママちゃんも 寂しいんです。
2012/09/04(Tue) 17:09 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ケビンままさんへ

ママちゃんが仕事から帰ってくる時の
歓迎ぶりは それはそれはすごいものでして…。
毎回 何年ぶりかの再会のようです。(笑)
本当 犬っていちずですよね~
2012/09/04(Tue) 17:12 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ポンドママさんへ

ゴン太にちゃんとお別れ言わずに あーちゃんは帰っちゃいました。
寂しいんだろうなぁ~きっと・・・。
また冬休みに帰ってきたら 大歓迎するんだろうなぁ~(*^_^*)
ママちゃんも大歓迎しちゃうんだろうなぁ~(笑)
2012/09/04(Tue) 17:15 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
