--年--月--日 (--) | 編集 |
食べログ??
2012年09月06日 (木) | 編集 |


すっかりご無沙汰していました。


あーちゃんが帰る前の晩 のんちゃんが


あーちゃんの好きな 『 スフレチーズケーキ』を作ってくれました!



変換 ~ DSC05668



もちろん ぼくちんのもあるんですよね??



変換 ~ DSC05673



まだかなぁ~??




変換 ~ DSC05670




できたぁー



変換 ~ DSC05674



・・・って ぼくちんのは ありませんでした (T_T)




そして あーちゃんと しばしのお別れをして ママちゃんが送っていきました。



この夜 ママちゃんの所属するバレーチームの歓迎会だったのです。



みんなと飲めない 悔しさを・・・



変換 ~ DSC05677




はぁ~い あーちゃんと二人で居酒屋に行って 



すっきりさせてきたそうです。(贅沢だなぁ~・・・)




そして お気に入りの(旭川市)ロールケーキやさんに 行って


お土産を買ってきたよ!!




変換 ~ DSC05675
(お店の様子)


ママちゃんが帰ってきたら



相変わらず ゴン太家は またまた 焼き肉でした!!




変換 ~ DSC05679



変換 ~ DSC05681



ゴン太も 遠くから 呆れてる??




変換 ~ DSC05682




じぃじも誘って 暗くなっても しつこ~く 食べていたよ。(-_-;)



変換 ~ DSC05684



もう飽きたよ・・・・。



変換 ~ DSC05690



やっと パパさんが おこぼれをくれたよ!!(^O^)



変換 ~ DSC05693



最後は 満月と記念撮影!! (^_-)-☆



変換 ~ DSC05697


ゴン太の日記??って ママちゃんの食べブログ??でしょ~(-_-;)

失礼いたしました…。
コメント
この記事へのコメント
うらやましい。
毎日でも焼き肉が食べたいです!
ママさんとこのように、お庭で焼き肉なんて最高です。
ロールケーキのお写真を見たとき、すごい量を一度に購入されるんだと感心しました。ロールケーキがホントに好きなんだなって思ってしまいました(笑)。
おいしいものをいっぱい食べておられるから、いっぱいおいしいものを作ってもらえるのですね。
ゴン太君のアピール次第でどうにでもなるやもしれないですよ。
2012/09/07(Fri) 07:38 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ひめごるだす・fionaさんへ

ゴン太家も 焼き肉大好きでして…
私も 毎日でもOKなんです♥
ですが…ゴン太は ここ最近 嘔吐下痢で、
ちょっと弱っていました(T_T)
今日 だいぶん立ち直りましたが…。
2012/09/09(Sun) 21:28 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
お困りですね。
嘔吐されると、こちらも一緒にもようします。
下痢はなんだかそわそわして、ゆっくり眠れてないように思います。
なにか原因がわかれば対処の仕方がわかるのですが。下痢止めをのませていい下痢なのかだめな下痢なのか。わからないですからね。
ママさんまで体調をこわされると大変なことになります。大事になさってください。
2012/09/10(Mon) 07:51 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
抜け目ないですね!あーちゃんと居酒屋でしたか!
いいですね~何を話したんだろ?
いい親子関係 嬉しくなります (^^)v

でっかい月!2つ!かと思った~
ゴンちゃん肉ゲット よかったねU^エ^U
2012/09/10(Mon) 14:08 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

そうなんです。夜中に クゥンクゥン泣き
ハウスをカリカリして 皆を寝不足状態にしてくれています(T_T)
嘔吐は止まりましたが まだ下痢が…。
ママちゃんのお仕事が ちょっと忙しくてお留守番が多くなったのでストレス??かもしれません。
困った甘えん坊さんです。
2012/09/10(Mon) 16:08 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

あーちゃんとは(息子18歳)特に会話はなく、
一方的に私が話しているだけです。(-_-;)
でも、美味しかったので二人で満足しましたが。
お月様と街灯がダブっちゃって(笑)
夜の撮影は難しいですわ!!
2012/09/10(Mon) 16:11 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
我が家もBBQ多いですが、ゴンちゃん家には負けます(笑)
BBQは楽しくて楽で良いですよね~^^
いじけてるゴンちゃん。
うちのワンズも毎回同じようにいじけてますよ~(笑)
2012/09/11(Tue) 00:40 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

ゴン太地方は テレビでも紹介されているぐらい
焼き肉の町らしいんです。
簡単 美味しい♥なんですが、後片付けは…(-_-;)
ゴン太は つまんないからお家の方が好きだろうなぁ~
2012/09/11(Tue) 13:34 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
