--年--月--日 (--) | 編集 |
おかゆは 腹が減る
2012年09月17日 (月) | 編集 |
ご無沙汰をしていました。


ぼくちん・・・ママちゃんのお仕事が少し忙しくなって


お留守番が多くなり 寂しさのストレスで 嘔吐下痢になっていました (T_T)




そんな時 のんちゃんの先輩の miuちゃんが 久しぶりに会いに来てくれたんだ!


変換 ~ DSC05704



いっぱい ナデナデしてもらったんだ ♥


変換 ~ DSC05703



ばぁばも 心配して 時々来て 外にも出してくれるんだ!!



変換 ~ DSC05731



じぃじとも遊びたいんだけどなぁ~



変換 ~ DSC05732



夜は みんなに いっぱい甘えるんだ!!



変換 ~ DSC05710



変換 ~ DSC05716



だけど・・・しばらく下痢が治るまで おかゆを食べる事になったんだ…・



変換 ~ DSC05717


けど・・・ おかゆは 食べても 直ぐに腹が減るんだ…。(T_T)



変換 ~ DSC05722



はらへったぁ~・・・・



変換 ~ DSC05733



はらへったぁ~・・・・



変換 ~ DSC05734



はらへったぁ~・・・・




変換 ~ DSC05736




はらへったぁ~・・・・



そんな ぼくちんが空腹と戦っている最中に…・



変換 ~ DSC05706




『 イエ~イ ♥ 』 って・・・ママちゃんは また女子会ですか…・(-_-;)


mariちゃんと eriさんと 7時間??ほど ずぅーっと




ちなみに カタラーナが めちゃ美味しい~♥



変換 ~ DSC05707




間違いなく ママちゃん・・・太るぞぉ~!!



変換 ~ DSC05737
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、大丈夫~???(T ^ T)
しかし、寂しさで嘔吐下痢とは・・・
ゴンちゃん、繊細&ママさん大好きなんですね!!
ママさんが帰って来た時にいっぱい甘えなぁ~( ´艸`)

おかゆはスグにお腹へっちゃいますよね(^_^;)
でも、ゴンちゃん、少しの辛抱!!

み~んなに可愛がられてるゴンちゃん♪
早く元気になってね♥
2012/09/18(Tue) 00:09 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
嘔吐 下痢 可哀想に~
ゴンちゃん繊細なんですね
わんこもそんな事になるんですね~
びっくりです (..;)
早く慣れるといいですね☆お大事に
2012/09/18(Tue) 16:02 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

意外と繊細だったゴン太にびっくり!!
最近 少し慣れてきたのか 下痢も治り
落ち着いています。
ママちゃんにべったりさせすぎちゃったかなぁ~
2012/09/18(Tue) 16:23 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

最初は 夏バテ??と思っていたんですが…
だんだんと それはママちゃんが居ないストレス
だと皆に言われて、なるほど~ 私もびっくり!!
ゴン太って そんなに繊細だったの??
2012/09/18(Tue) 16:26 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
私もおかゆは腹減りますわぁ~!

くねくね画像、もはや、ゴールデンでもゴン太でもないね(笑)
それ、生で見てみたいわw
2012/09/18(Tue) 23:23 | URL  | じゅんちゃん #-[ 編集]
じゅんちゃんへ

下痢もおさまり 普通食に戻りました!!
消化の悪いものは まだNGだけどね!

ゴン太のクネクネは 背中でダンスしているみたいで 超~きゃわゆいよ~♥(親ばかで~す)
2012/09/18(Tue) 23:33 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
