--年--月--日 (--) | 編集 |
また お留守番ですかぁ~
2012年09月19日 (水) | 編集 |
ゴン太の下痢も治って・・・安心して


ママちゃんは またまた女子会!! (>_<)


変換 ~ DSC05746


10年ぶりに あーちゃんが幼稚園に通っていた頃の

ママ友と再会!!


hiーちゃん と remiちゃんと つもる話で盛り上がりました♥



そして 次の日は のんちゃんと二人で あーちゃんの下宿に乱入 (^_-)-☆
(パパさんは、お友達とキャンプ!!)


のんちゃんのリクエストで 初めて 『 ラウンド1 』に行ってきました。



変換 ~ DSC05758
サッカーをしたり。

変換 ~ DSC05762
ダーツをしたり。


変換 ~ DSC05764
ビリアードをしたり。


変換 ~ DSC05766
ロディオをしたり。


変換 ~ DSC05750
ローラースケートをしたり。


ま~色々他にもいっぱい しまくり~


ママちゃんは 疲れました (@_@;)


夜は びっくりドンキーで お食事!!


変換 ~ DSC05773



次の日は まだ行ったことのなかった 『 丘の上の菓子工房 蔵人 』に

行ってきました。



変換 ~ DSC05774




試食もいっぱいで 大満足!! ソフトクリームも なかなかでした♥



変換 ~ DSC05775




・・・・で、ゴン太??


そりゃ~ 帰ってきたら 猛烈な歓迎で出迎えてくれました!!



その夜は みんなに べったり~♥



変換 ~ DSC05776



のんちゃんに スリスリしまくりでした♥



変換 ~ DSC05779



安心して 床の上で まったりするゴン太君でした。



変換 ~ DSC05782
 
コメント
この記事へのコメント
ラウンドワン、楽しいですよね~( ´艸`)
でも調子に乗りすぎて、次の日は必ず筋肉痛です・・・(ーー;)

ゴンちゃん、お留守番ご苦労様!!
甘えん坊ゴンちゃん、可愛いなぁ~♥
2012/09/21(Fri) 00:11 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
繊細ゴンちゃんは完治したんですね~よかったねー
みんなでお出かけの時はゴンちゃんはお母さんとお留守番ですか?何処かに預けるの?

楽しそうだけど~
もぅ そんな元気はないのだ~~
2012/09/21(Fri) 00:19 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

ラウンド1!楽しかったです。家族3人で行くと
結構な入場料になり お財布はびっくりでしたが…。
ゴン太は 超~甘えん坊なので この後ベタベタでした。
2012/09/21(Fri) 16:32 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

すぐお迎えにママちゃんの実家があるので ばぁばが1日何回も来てくれてゴン太を見てくれています。
本当に助かります。
業者には まだ預けたことがなくて・・・
きっと それをすると ストレスと寂しさで
具合が悪くなるのでは・・っと思うんです。
2012/09/21(Fri) 16:35 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
