--年--月--日 (--) | 編集 |
普通の日
2012年09月24日 (月) | 編集 |
日曜日 またまた eriさんと kanaちゃんと


フリーマーケットに出店しました!!



変換 ~ 1348386647350




相変わらず 写真を撮るのを忘れていて 買いに来てくれたお友達に

画像を送ってもらいました!!


差し入れを持ってきてくれた nariぽん、chihoさん ありがとうございました♥



そして・・・ママちゃん フリマーの疲れもとれないまま



本日 のんちゃんの マラソン記録会のお手伝い!!



変換 ~ NCM_0048



のんちゃん 学年の半分ぐらいの順位でした!


1回も歩かず走ったので がんばったでしょう~ (^_-)-☆



ゴン太は 涼しくなってきたこの頃 寝るのに最適!!



変換 ~ DSC05784



昼間寝て 夜は パパさんとストレス解消??引っ張りっこ (^O^)



変換 ~ DSC05786



・・・・って言うかぁ~ ぶらさがっています・・・。



変換 ~ DSC05792




明日は ママちゃん仕事か…・(T_T)



変換 ~ DSC05795



なんとなく 感じるのか 寂しそうにする ゴン太でした。



変換 ~ DSC05796
コメント
この記事へのコメント
ママさん、フリマにマラソンのお手伝い、
お疲れ様です!!

涼しくなってワンも過ごしやすくなりましたね~♪

ぶら下がってるゴンちゃんのおしり、かわゆい( ´艸`)
2012/09/25(Tue) 00:28 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

スマートホンから初めてコメントしています(^^;)ゴン太は お尻が大きいから後ろ姿は迫力があるでしょ~(*^^*),
私はゴン太の尻マニアです ウフッ
2012/09/26(Wed) 00:10 | URL  |  #-[ 編集]
ゴン太くん、元気そうで良かった^^
ママさん、忙しいからブログ更新も大変ですよね。
パパさんが、ちゃんと遊んでくれるので幸せですね。ゴン太くん、過ごしやす季節突入ですよ。
あっ、でもゴン太くんのおうちは、確かエアコンでしたよね。夏も過ごしやすかったんだね^^
2012/09/26(Wed) 14:45 | URL  | kebin mama #-[ 編集]
ケビンままさんへ

ありがとうございます。すっかり元気になりました!!
やっぱ涼しくなると 夜スイッチが入り 元気良すぎて手を余しています。
遊び足りなくてストレスたまっているみたいです。
2012/09/26(Wed) 23:54 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
テンプレートお着替えしたんですね
可愛いです♪

こちらも最近は涼しいので。。。
ゴンちゃんの方は夜などは寒い?感じですか?
過ごしやすい季節がきましたね♪
2012/09/28(Fri) 12:07 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

涼しいどころか…寒い!!
ゴン太にとっては 良い季節が来ましたね~
雪が降るまでは…実りの秋で嫌いじゃないんですがね~
2012/10/02(Tue) 15:11 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
