--年--月--日 (--) | 編集 |
旅の間に ゴン太は…
2012年10月02日 (火) | 編集 |
のんちゃんの秋休みに合わせて


みんなが家族旅行に行くことになったんだ!!


ぼくちんは ばぁばとじぃじとお留守番さ!!
(毎日 お世話しに来てくれることに…)


変換 ~ NCM_0103



ばぁばと 一緒に見送りしたんだ!



変換 ~ NCM_0109



『 ゴン太地方 さらばじゃぁ~ 』



変換 ~ NCM_0110


大阪の町に着いて 早速 たこ焼き!!



変換 ~ NCM_0111



次の日 USJで一日遊ぶ!!



変換 ~ DSC05812


カレーナンを食べる!!



変換 ~ DSC05827



夕食は セットメニュー!!



変換 ~ DSC05835



とにかく 食って 遊んで 食って 遊んで・・・・ (^O^)




ホテルに戻って たこ焼き!!



変換 ~ NCM_0146

 
次の日 大阪の街を ぶらぶら~


変換 ~ DSC05859



そして たこ焼き!!



変換 ~ NCM_0151



水上バスに乗って 大阪城を見に…・



変換 ~ DSC05863
( AKB48新聞を読む のんちゃん・・・。)


 水上バスの上からの 大阪城が なかなかいいらしい~ 


変換 ~ DSC05874



降りて 大阪城ホールの前は 『 AAAトリプルセブン 』のライブで

すごい人でした!!

って・・・はじめてトリプルセブンの存在を知った ママちゃん…(^_^;)


変換 ~ DSC05877



ここでも たこ焼き!!



変換 ~ NCM_0157


で・・・結局 大阪城は見えるんだけど…まだまだ歩くらしい…


断念…。戦国時代歴女としては 残念だったが、足の疲れには勝てなかった。(T_T)




そして この日は 東京に向かう…


飛行機の中から 富士山 ♥


変換 ~ DSC05878



千葉の親せきの家に お泊り~ ♥


そして 次の日は 東京のあちこちを ぶらぶら~


念願の 『 スィーツパラダイス 』 行ってきやした!!


変換 ~ NCM_0172


ママちゃん 12種類のケーキを食べて 大満足~ ♥



変換 ~ DSC05922


オープンしたての 東京駅も見てきました!!



変換 ~ DSC05882



次の日・・・せっかく東京まで来たので スカイツリーに行ってきました!



変換 ~ DSC05945



中も 外も 激混みでした。


変換 ~ DSC05931
(展望台の中から見た景色)



ソラ町商店街で かわいい たいやき君のたいやき発見!!



変換 ~ DSC05948



そんなこんなで 台風をうまく切り抜けるようにお天気に恵まれた


楽しい日々は あっという間に過ぎて…・



また、寒いゴン太地方に帰ると…・



いっぱい尻尾を振って からだ全体で お帰りをしてくれました♥



そして おもちゃ箱から 角を持ってきて



変換 ~ DSC05958



嬉しそうにするゴン太 ♥ (*^_^*)



変換 ~ DSC05961



変換 ~ DSC05959



だけど・・・・


のんちゃんが ゴン太をナデナデしていて・・・・



あるものを発見!!






なんと!!
変換 ~ DSC05952


10円ハゲが…・(円形脱毛)



ガ~ン


ゴン太… あなたって どこまでデリケートなの・・・・。
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん・・・(T ^ T)
デリケート過ぎる~~~(´;ω;`)
よっぽど家族が大好きなんでしょうね!!
次はゴンちゃんも一緒に九州旅行へ( ´艸`)
2012/10/03(Wed) 01:10 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

嘔吐下痢の次は円形脱毛・・・
どんなけ我が家は ゴン太に寂しい思いをさせているのか…。
一緒に旅行に行けるといいのですがね~
2012/10/03(Wed) 11:03 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
楽しかったですね~♪
大阪は義姉がいるので行ってみたいし
東京駅もスカイツリーも~~先越された (T。T)
ついでにうちのワンズに会ってもらいたかったな~

ゴンちゃんのコハゲ!まるのと似てる~
かさぶたみたいのないですか?淵に
体調不良からくるみたいです
増えないといいね~!
2012/10/03(Wed) 16:06 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディ ママさんへ

ゴン太地方は 北海道の田舎なのに いろいろ先越ちゃってすいません~ん(^_-)-☆
小ハゲ?今のところ1つしか発見していませんが…
まだあるのかも??探してみます。
2012/10/04(Thu) 14:01 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
