--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休!
2012年10月08日 (月) | 編集 |
3連休 前半 あーちゃん(息子)の下宿に

お泊りに行ってきました!


2人で バイキングを食べました~ ♥


変換 ~ DSC05981


あーちゃんは おもにサラダをモリモリ食べて(ベジタリアンです。)


ママちゃんは スィーツをモリモリ食べました♥(ただの おデブの元です。)



そして 帰りに 今回は かりんとう屋さんを調査してきました!



変換 ~ DSC05986



旭川で 有名らしい・・・



変換 ~ DSC05988



種類も豊富で 道産小麦を使ったこだわりの店!



変換 ~ DSC05987



いろいろ目移りしちゃった~ (ママちゃんが 選んだお品)


変換 ~ DSC05989



甘~いもの大好きな ママちゃんの留守中に


のんちゃんが かぼちゃを頂いたって!かぼちゃマフィンを作ってくれていました。



変換 ~ DSC05991



ぼくちんも 少しだけ おこぼれがありましたよ!



変換 ~ DSC05997



甘くて 美味しいね~ (*^_^*)



変換 ~ DSC05998



良い子に お留守番していたご褒美だね!!



そして 本日 連休最終日!



変換 ~ DSC06003



久しぶり 近所の公園に 遊びに行きました。



変換 ~ DSC06010



お天気も良くて のんちゃんといっぱい走ったよ!



変換 ~ DSC06011



ボール遊びもしましたよ!



変換 ~ DSC06026



とっても 気持ちが良かったね!!



変換 ~ DSC06029



お家に戻ったら すっかりお疲れのような ぼくちん・・・・



変換 ~ DSC06033



おやすみ ゴン太 ♥



変換 ~ DSC06034
コメント
この記事へのコメント
のんちゃん上手だこと!ゴンちゃんも頂いてよかったね♪U^^U
かりんとうも美味しそう~~

公園が気持ち良さそう☆
紅葉始まりましたか?
2012/10/08(Mon) 17:42 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
のんちゃん、本当に料理上手ですね~!!
良か嫁さんになるばい( ´艸`)

ゴンちゃんもいっぱい遊べて良かったね~♥
2012/10/08(Mon) 23:14 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

のんちゃんの料理好き?はパパさん似でしょう…(笑)ママちゃんは 食べることの方が大好きさ!!
久しぶりの公園で みんなバテバテでした
2012/10/09(Tue) 22:52 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ポンドママさんへ

お料理するのはいいのですが…後は お片付けがちゃんと出来るようになったっら 良いお嫁さんになれるかも?(-"-)
ワンコの遊ぶ相手がいると良いのですがね~
2012/10/09(Tue) 22:54 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
