--年--月--日 (--) | 編集 |
ビビりのゴン太!
2012年10月10日 (水) | 編集 |
連休の最後を〆るのは やはり鍋であった!!


『 もち入り肉団子の食べるラー油鍋 』!!


変換 ~ DSC06054


いつもおなじみ パパ友の yamaちゃんも招いて


美味しく頂きました!!


ちなみに パパさん&のんちゃんが作ってくれました ♥



変換 ~ DSC06055



ゴン太は 廊下に出されて ご飯になりました (T_T)



変換 ~ DSC06052



yamaちゃんが帰った後も・・・匂いのするテーブルに寄ってきて…



変換 ~ DSC06058




パパさんの隙間から顔を出したのはいいけど…・



変換 ~ DSC06059




次の日、


先日なった 円形脱毛の疑いを はっきりさせるのに 動物病院に行ってきました。



久しぶりの車の中・・・・



変換 ~ DSC06060



なんとも この情けない顔…・



車に乗せるのも ママちゃんが持ち上げて のんちゃんが引っ張って…・



超~大変でした (-_-;)



変換 ~ DSC06061



かなり落ち着きがなく 病院についても(外で待っていました)



変換 ~ DSC06067



立ったり座ったり 吠えたり クンクンしたり…・大忙しのゴン太!



変換 ~ DSC06068



で、診断は


皮膚炎でして・・・ストレスの円形脱毛で社ありませんでした。


しばらく 抗生剤を飲むことになりました。


診察台に上る時も 帰りに車に乗せる時も ビビって嫌がるので


先生や患者の飼い主さんに いっしょに持ち上げてもらいました。とさ・・・・(-_-;)はぁ~



図体は大きいのに かなりのビビり魔・・・手がやけます。
コメント
この記事へのコメント
もち入り肉団子の食べるラー油鍋?気になるなぁ~。
もち入り団子って売っているんですか?

連休の大阪行ってきたんですね。
ユニバーサル、今もスパイダーマンの館あるのかな?
以前行った時にすごく面白かったんですよね。

たこ焼き三昧でしたね。クスッ
串もんは食べてきましたか?^^

スカイツリーも見てきたんですね。
我が家も昨年、完成前に見てきましたよ^^
2012/10/10(Wed) 19:55 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ストレスでも脱毛・・・・するよね 人間と同じだモンね!
抗生剤のんだよー(犬が!)これって苦いのもあるよね・・・
泡出して首振ってびっくりしたことあります Uーー;U
2012/10/11(Thu) 11:35 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ケビンママさんへ

ラー油鍋の肉団子は 切り餅を入れて手作りだよん!
のんちゃんのリクエストでしたー!(^^)!
ユニバーサルのスパイダーマンは相変わらずの人気でしたよ!
私も大好きです!新しいアトラクションも増えて楽しかったですよん!
でも、次は京都に行きたいな~
2012/10/11(Thu) 22:16 | URL  |  #-[ 編集]
バーディママさんへ

ゴン太は薬をドッグフードの中に入れちゃうと なーんにも気にせずムシャムシャ食べちゃいます(^^;)
抗生物質がきくといいんですけどね~
っま めちゃくちゃ元気なんですけどね!
2012/10/11(Thu) 22:42 | URL  | バーディママ #-[ 編集]
お鍋美味しそう!!
寒くなってきたので、鍋が美味しくなりますね(●´ω`●)
しかもパパさん&のんちゃんの手作り!!
さすが( ´艸`)

ゴンちゃんもポンドに負けないビビリーですね(笑)
早く治りますように・・・。
2012/10/12(Fri) 23:04 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ありがとうございます。   
ゴン太は いたって元気なんですけどね!
耳の中も赤かったので液体薬を頂いたんですが…それが 強烈に嫌がって、毎日入れるのに戦っています!

2012/10/12(Fri) 23:36 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
