--年--月--日 (--) | 編集 |
のんちゃん ゴン太 合同誕生会
2012年10月14日 (日) | 編集 |


10月のゴン太家は行事がいっぱい!!


昨日は 10月12日生まれの のんちゃん! 10月14日生まれの ゴン太!


合同 誕生会をしました!



まずは ゴン太から・・・



変換 ~ DSC06094


3歳の ロウソクが立っています!!



3歳 おめでと~う♥変換 ~ DSC06097



1歳の時は 待ちきれず 火のついたロウソクごと食べちゃったけど…・

今年は ちゃぁ~んと我慢が出来たね! お利口になったね!!



そして パーティーへ・・・・


メニューは 簡単美味しい 『 すき焼き 』です。



変換 ~ DSC06105



のんちゃんは 果物アレルギーなので… 『 クグロフ 』 も買ってみました!



変換 ~ DSC06107



12歳 おめでと~う♥


変換 ~ DSC06106


yamaちゃんから


変換 ~ DSC06091
(12歳をもじった小説も…(笑))

koyaちゃんから


変換 ~ DSC06111
( 四角のシフォンケーキ♥ワォ~ )


そのほか おじいちゃま♥ ばぁば♥ おば♥ パパのお姉ちゃん♥ 
ayakaちゃん♥ yuukiちゃん♥ プレゼントありがとうございました。


いっぱい飲んで食べて


ゴン太も yamaちゃんに 遊んで~モード♥



変換 ~ DSC06109



そして!!


本日 ゴン太の誕生日 14日 素敵なものが届きました。



変換 ~ DSC06112



フィオナままさんから 高級なバームと クッキーのセットが届きました♥


みんな ありがとう~ん ♥
コメント
この記事へのコメント
のんちゃん、そしてごんちゃん、
お誕生日おめでと~~~う(*´▽`*)

って事はポンドももうすぐ誕生日ですね(^_^;)
忘れてた(笑)

のんちゃんにもごんちゃんにも
ステキな一年でありますように♥
2012/10/14(Sun) 23:11 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
のんちゃん、ゴン太くんお誕生日おめでとう。
ゴン太くん、3才ですかぁ~。
火の着いたローソク食べちゃった事件ありましたね。
今、聞いてもドキッとしますね。
のんちゃんのケーキ、とっても美味しそう
2012/10/15(Mon) 00:04 | URL  | ケビンママ #SP9NfTfE[ 編集]
ありがとうございます(*^▽^*)
2人とも 皆に御祝いをしてもらって 幸せ者(犬)です!
ポンしゃんももう少しですね!
ちゃーんと覚えていますよ(*⌒▽⌒*)
2012/10/15(Mon) 15:03 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
のんちゃん&ゴンちゃん おめでとう~~v-314
みんなにお祝いしてもらってよかったね~ (´∀`)♪
今度は中学生だね どんどんお姉ちゃんになるね
がんばってね

ゴンちゃん ファイヤー事件!!見たかったなー
2012/10/15(Mon) 16:13 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
2人とも 皆に御祝いをしてもらって 幸せ者(犬)です!
ポンしゃんももう少しですね!
ちゃーんと覚えていますよ(*⌒▽⌒*)
2012/10/15(Mon) 23:21 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
ケビンままさんへ

だいぶん我慢が出来るようになりました。
でも、まだまだ油断はできませんが…
ケーキは いつもの『ノブヤ』です。
2012/10/15(Mon) 23:23 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
バーディママさんへ

ありがとうございます。
ファイヤー事件!!赤いロウソクが口の周りについて…ちょっと恐ろしい光景になりましたよ(笑)
今年も一口丸飲みは変わりませんでしたけど…
2012/10/15(Mon) 23:25 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
のんちゃん、ゴン太君お誕生日おめでとう~☆

豪華な合同誕生会ですね!
みんなにお祝いされて嬉しかったね。
『クグロフ』?美味しかった?\(*^▽^*)/

この一年も、楽しい事がいっぱいやって来ますように・・・
2012/10/15(Mon) 23:35 | URL  | ティーママ #ViHP.ub.[ 編集]
ティーママさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
クグロフ!一度食べてみたくて初挑戦でした。正直 ボソボソしていて不評でした。 もっとしっとりしてるのも あるのかしら?
果物のっていないケーキ探すのも大変です!
2012/10/16(Tue) 16:06 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
