--年--月--日 (--) | 編集 |
いらつくゴン太!!
2012年10月23日 (火) | 編集 |
5日ぶりに PCひらきました~ (^_^;)


たまっているゴン太家の様子です。



先週末は 大忙し!! 



『 水曜日 』・・・週末ではないけど・・・



オクトーバフェス(世界のビール 地ビールで盛り上がるパーティ??みたいな・・・)



に、のんちゃん yamaちゃん、eriさん、mioちゃん・・・etc



で盛り上がってきました。




変換 ~ NCM_0274


『 おがわ ちから 』さんのショーも見てきましたよ!!



変換 ~ NCM_0285



『 金曜日 』


パパさんの職場の観楓会(家族同伴)


温泉に一泊 (*^_^*)



変換 ~ NCM_0291



隣の宴会場で お友達発見!!



お料理は…見た目ほど…(-_-;)



変換 ~ NCM_0290



子供向けのゲームをしてくれました!!



変換 ~ DSC06128



『 土曜日 』



画像はありませんが…・ あーちゃんの学校の学際に行ってきました!



『 日曜日 』


ママちゃんの所属するバレーチームが 大会で優勝しました!!


で・・・祝賀会は 焼肉屋さ~ん (^_-)-☆



変換 ~ NCM_0294



そんな大忙しの中 ゴン太さんは…・



変換 ~ DSC06142



ゴロゴロ バタバタ 訴えています…。



変換 ~ DSC06143



クッションに八つ当たり!!



変換 ~ DSC06145




ママちゃんが 「 ごめんね~ 」って言ってるのに…・




変換 ~ DSC06156




ちょっと どや顔の ゴン太さんでした。



変換 ~ DSC06157


コメント
この記事へのコメント
またまた~楽しそうな1週間でしたね
大忙しですv-356
ゴンちゃ~ん
今度はゴンちゃんの番かも!
2012/10/23(Tue) 22:38 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ママさん、今週は大忙しでしたね~(^_^;)
お疲れ様です!!
でも、とっても楽しそ~う( ´艸`)

ゴンちゃん、お怒りですね(ーー;)
鹿の角で、ご勘弁を~(ノД`)
2012/10/23(Tue) 22:39 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
バーディママさんへ

確かに遊びすぎ?ですよね~(>_<)
ゴン太がイラつくのも無理ないか!
いっぱいナデナデして勘弁してもらおーっと(^^*)
2012/10/24(Wed) 20:06 | URL  |  #-[ 編集]
貧乏暇なしって感じで動いてます(笑)
バレー優勝は新聞にも載って 盛り上がりましたよー
って 私はベンチでしたが…
早く足治すぞー!
ゴン太ともいっぱい遊べるようにね!
2012/10/24(Wed) 20:12 | URL  | ポンドママさんへ #-[ 編集]
あはっ、ママさん本当に大忙しですね^^
ゴン太くんは、お留守番の毎日かな?
ママさんバレー、優勝おめでとうございます!!
強いチームなんですね。
ゴン太ママさんも、もう出場しているのかな?

ゴン太くん、もうすぐハロウィンだね。
お菓子貰いに、ご近所まわってくるのかな?^^
2012/10/25(Thu) 20:35 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
あれれれれ
ゴン太君もたまにはそういうこともあるかも。
でもママさんとの楽しい時間が少しあれば大丈夫。
ママさんがイキイキと楽しい毎日をおくっておられることを一番近くでみることのできる幸せを感じておられると思います。
ゴン太君が一番の理解者かもしれませんですよ。
なので、ほんの少しむくれたりして…。
ゴールデンって、何をしていてもかわいい。
2012/10/26(Fri) 07:42 | URL  | fiona #d58XZKa6[ 編集]
ケビンままさんへ

ママちゃんは まだ、ベンチを温めています(T_T)
ボチボチ治します。
そうですね~まもなくハロィンですね~
のんちゃんは ばぁばの家にお菓子もらいに行くと
張り切っていますが…ゴン太はおこぼれあるのかな??
2012/10/28(Sun) 09:17 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
ふぃおなママさんへ

そうなんです…。ちょっとお留守が多いのですが、
帰ってきた時に 体全体で喜んでくれるので
その時に いっぱい甘えさせてやって勘弁してもらっています。
ゴールデンって表情もしぐさも 何をしても可愛いですよね~(ゴルバカです。)
2012/10/28(Sun) 09:22 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
ゴン太、暴れすぎ(笑)
どっちが頭かしっぽかわからない((*´∀`))ウキャキャ
2012/10/28(Sun) 16:17 | URL  | じゅんちゃん #-[ 編集]
じゅんちゃんへ

ゴン太の背中ダンス??激しくて 確かにどっちが顔か分かんないかも??
2012/10/28(Sun) 22:58 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
