--年--月--日 (--) | 編集 |
のんちゃん大好き
2012年12月04日 (火) | 編集 |
とうとう我が家にも 風邪の季節がやってきました。


土曜日から パパさんが嘔吐下痢でダウン。(>_<)ノォ~



見事 うつったのでしょう…・のんちゃんも昨日の晩からダウン。(>_<)オ~ノォ~



で・・・・わたくしママちゃんとゴン太さん うつされないようにビタミンをとることに。




変換 ~ NCM_0549
(光っていますが リンゴが入っています。)



どさくさに リンゴをもらえて 嬉しいゴン太!(^_-)-☆



変換 ~ NCM_0552



おかげで ゴン太の散歩は ママちゃん担当に…。(-_-;)



・・・ってことは 突然訪問あり!!



変換 ~ NCM_0546



ご近所のめんこちゃんに会いに行ってきました。



でも・・・ゴン太は めんこちゃんには あまり興味がないようです。



変換 ~ NCM_0544



夜の散歩の後には お庭で ちょっとだけ 初雪遊びをしました。


変換 ~ NCM_0501



雪玉を投げて パクッとするだけなんですけどね…大好きな遊びです。



変換 ~ NCM_0503



雪を クンクンするのも大好きです。



変換 ~ NCM_0509



ちょっと 画像が乏しいので



のんちゃんの具合の悪くなる前の日の画像をお送りします。



変換 ~ NCM_0516



相変わらず のんちゃんのアイスクリームを狙っています。



ところが・・・



変換 ~ NCM_0524



パパさんに新聞紙でブロックされる!!<`~´>



変換 ~ NCM_0527



ちょっと遊ばれて 新聞紙解放ー!



変換 ~ NCM_0529



・・・っと めげないゴン太さん。



でも のんちゃん大好き~♥



変換 ~ NCM_0499



甘えて スリスリするゴン太!



変換 ~ NCM_0497



意地悪されても のんちゃんが大好きなようです。(*^_^*)




変換 ~ NCM_0500

コメント
この記事へのコメント
意地悪じゃない。
愛情表現のひとつですよね。
かわいすぎると、ちょびっとイジメたくなったりしてね。
ほっぺたをつねりたくなる衝動にかられたりします。

どうぞ大事にしてくださいね。
パパさんとのんちゃんの後、
ママさんとゴン太君なんてことになりませんように。
2012/12/04(Tue) 18:17 | URL  | fiona #d58XZKa6[ 編集]
フィオナままさんへ

ありがとうございます。
いつも賑やかなのんちゃんがダウンしているので
ゴン太は退屈そうです。
おまけに本日は雨・・・。
雪も解けちゃいました。
2012/12/04(Tue) 20:27 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
パパさん、のんちゃん大丈夫ですか?
嘔吐下痢は辛いですよね~(T ^ T)
ママさんもゴンちゃんと共にいっぱい栄養つけて
元気でいてくださいね~!!

ゴンちゃん、新聞で目隠しされても・・・
匂いで大興奮よね~( ´艸`)
パパさんの意地悪~(笑)
2012/12/05(Wed) 00:27 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

ご心配ありがとうございます。
本日 おかゆを食べ元気になりました!!
念のため学校はお休みして ちょっと暇そうにダラダラしています。(-_-;) なら行け!!って感じ・・・

パパさんはゴン太にかなりの意地悪です。
でも、めげないゴン太なのでいじられやすいのでしょう…。いじられキャラ??
2012/12/05(Wed) 12:13 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
ゴン太くん、結局アイスは貰えなかったのかな?^^

パパさん嘔吐下痢症ですか。
辛いですね。
はやく良くなって、ゴン太くん遊んでもらえるといいね。
のんちゃんも、早く治りますように^^
2012/12/05(Wed) 19:03 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

ご心配ありがとうございます。
2人ともすっかり元気になりました!
昨日は ザクザクする道路の中 パパさんが散歩に行ってくれました。
もう少し雪が積もれば 雪遊びもしてあげようかと思っています。
2012/12/06(Thu) 09:34 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
今回更新がなかなか無いので~あーちゃんとこに行ってるのかなと思っていました
看病で忙しかったんですね
ノロウィルス?っていうやつですか?お大事に
りんごで予防もバッチリですね

新聞でブロックされて<フガ~>って鼻息聞こえてきそうです (^^)!

2012/12/06(Thu) 22:28 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーティママさんへ

看病ほどのことはな~んにもしていません。(^_^;)
一緒になって ゴロゴロしていたかも…・
ノロウィルスでは無かったようで軽く済みました。
2人ともすっかり元気になりました。
やっぱり私はうつりませんでした!!
2012/12/08(Sat) 17:04 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
