--年--月--日 (--) | 編集 |
運動不足?
2012年12月08日 (土) | 編集 |
昨日のゴン太地方 


それはそれは 道路がツルッツルッってもんじゃなかった。



アイスバーン!!スケートリンク状態でした。



変換 ~ NCM_0572



赤信号で止まった時に おもわず撮影してしまった!



速度20キロぐらいで とろとろ運転でした。



・・・ってなわけで ゴン太の散歩も それはそれは恐ろしいくらい滑るのです。



で、お散歩は危険なので 庭で雪玉投げして運動をさせているつもりになっています。



変換 ~ NCM_0556



何度も 行ったり来たり 飽きずにしてくれます。



変換 ~ NCM_0559



時々 クンクンもしたり・・・



変換 ~ NCM_0562




雪が大好き!ゴン太は はしゃぎまくりです。



変換 ~ NCM_0563



いっぱい遊んだら



お次は 



変換 ~ NCM_0576



ずーっと この視線で 訴えてきます。(-_-;)



変換 ~ NCM_0578



ママちゃんは ちょっと休憩したいのですが…。


ゴン太は まだまだ運動が足りないみたいです。
コメント
この記事へのコメント
へ~。
そうなんですね。
私どもの地方もそれなりにツルツルです。
お散歩もままなりません。しかし、そういう日も大切にしたいです。
2012/12/11(Tue) 17:41 | URL  | fiona #d58XZKa6[ 編集]
フィオナままさんへ

外階段も凍り パパさん&のんちゃんが滑らしてちょこっと階段から落ちました。
腰をぶったようです。
二人とも すけの字張りで湿布を張っています。
恐ろし~氷の階段
2012/12/12(Wed) 00:31 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
北海道の冬、恐ろしい(°д°)

年に一度くらい雪がつもっては
「今日仕事行けんばい」とか言ってる
福岡県民です(ーー;)スミマセン(T ^ T)

ゴンちゃん、雪球投げ嬉しそうですね~♪
ごはんくれのお顔も~~~♥
2012/12/12(Wed) 00:55 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
アイスバーン 凄いですね~こわ~
散歩して転んじゃいそう・・・

ゴンちゃん 雪玉が付くからわんT着るの?かな
ゴル君は毛が長いもんね!
かな?
2012/12/12(Wed) 23:28 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

生まれも育ちも雪国なのに 雪は嫌いです。
子供のころは除雪も車の運転も無く 何も考えずに雪で遊んでいたのに…・
ポンド地方に移住した~い
2012/12/13(Thu) 09:43 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

そうなんです。雪玉だれけになるのでTシャツ着せていますが…あまり効果はないようです。
防水の着せやすい洋服が欲しいのですが…
なかなかお高くて…
2012/12/13(Thu) 09:47 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
