--年--月--日 (--) | 編集 |
大雪!!
2012年12月13日 (木) | 編集 |
ブログサボっている間に ゴン太地方 大雪が降りました。


もちろん 雪で喜ぶのは ゴン太&のんちゃんだけです。



家族総出で 除雪・・・。



変換 ~ DSC06320



で・・・ゴン太&のんちゃんは



変換 ~ DSC06306



雪投げで盛り上がっています。



変換 ~ DSC06311



鼻に雪を付けて かわいい~♥(親バカでっす)



変換 ~ DSC06315



なんか とても嬉しそう…(*^_^*)



変換 ~ DSC06307



なにか見つけた?? もぐってます。




変換 ~ DSC06318



ママちゃんの考えることは1つ 「 お金でも埋まってないかなぁ~・・・」



変換 ~ DSC06317



・・・っま そんな事は あるわけありませんが…。



変換 ~ DSC06325



とっても 楽しかったようです。


・・・でも この後 大変なことが待ち受けているのです。



変換 ~ DSC06328



子持ちシシャモではありません。(前足です。)


この雪玉をとるのに お風呂で30分ほど戦ったのでした。
コメント
この記事へのコメント
半端ない
むちゃくちゃすごいです。
雪もここまでくると…という量ですね。
雪遊びが大好きで、ゴン太君はよかった。
のんちゃんと遊べない時はママさんが雪遊び。
一緒がいいのだろうなって思います。
春になるまでは雪遊び堪能してください。
雪降ろしは気をつけてくださいね!
2012/12/15(Sat) 13:30 | URL  | fiona #d58XZKa6[ 編集]
いや~凄い事になってますね ^^;
こんなに積もっちゃったんですね~
 雪玉とるのに1時間格闘! ・・;
でも楽しそうだから許せちゃうかな?
のんちゃんとツーショット可愛い写真が撮れましたねv-221
2012/12/15(Sat) 22:53 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
fionaママさんへ

そうなんです。甘えん坊で、一緒にいるとピョンピョン跳ねてはしゃぐのに そばに誰もいないと クゥーンクゥーン泣いたりして動かなくなるの。
体力の続く限り 遊んでやるか(^_^;)
2012/12/16(Sun) 20:13 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

正直 もう降らないで…。って感じです。
毎日の除雪も時間がとられるし 散歩も歩きにくく
倍の時間がかかります。
雪の散歩で良いことは一つ 足の裏が汚れないって事ですね!(^_-)-☆
2012/12/16(Sun) 20:16 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
雪すごいですね~!!
福岡はまだたま~に雪がちらほら舞うくらい(^_^;)

ゴンちゃん&のんちゃん、楽しそうですね~(*´ω`*)
うちの娘が羨ましがるだろうな~( ´艸`)
2012/12/17(Mon) 23:59 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
カン姫にもぐらせてみたいわ~(笑)
でも、はっきり言って雪はもういりません。(きっぱり)
道路も狭くなり運転しずらく 除雪した雪のやり場もないのです。
ちょっと降るぐらいがロマンチックでいいですよ!
2012/12/22(Sat) 13:10 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
