fc2ブログ
たから箱
2011年07月21日 (木) | 編集 |
             以前 『ヤフーペット』にも 載せたことがありましたが・・・



            とっても ぼくちんの 成長が 分かりやすいので



            みなさん ご覧ください。




変換 ~ DSCF4516




            ぼくちんは この箱に入って ブリーダーさん家から



            我が家まで 車で来たのさ!




            ママちゃん手作りの箱 あーちゃん → のんちゃん → ぼくちん



          
            お下がりなんだ!  





変換 ~ DSCF4520




            少し 大きくなった ぼくちん!




変換 ~ DSCF4830





            でも、まだ すっぽり入るよ!!




変換 ~ DSCF4827




          
            そして・・・もっと 大きくなった ぼくちん!!




変換 ~ DSCF4946





             けっこう きついんですけど・・・・(-_-;)



             なんとか 入りました!
 



変換 ~ DSCF4948





            そして・・・いよいよ パパさんに 無理やり 入れられたりして・・・





変換 ~ DSCF4950
          (ぐっぐるし~・・・・。)




           そして 現在 ぼくちんの おもちゃ入れで大活躍!!




変換 ~ DSC01126
            (おもちゃを 選んでます・・・。)





           ぼくちんの 大きさと 比べてみると・・・・




変換 ~ DSC01117




        
          これからもずーっと この箱は ぼくちんの 宝物さ!!




変換 ~ DSC01119





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
そうそう、この写真、この写真(*´∀`*)
可愛いんですよね~♪

!!!!
ゴンちゃん、今でも入れるんだぁ~(笑)
ど~やって入ったの?!
2011/07/21(Thu) 23:22 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
ごめんなさい。無理やり入ったのは もう少し小さいときの画像で、今は無理です!!
今は おもちゃ箱専用です(^_^;)
2011/07/22(Fri) 12:57 | URL  | p-ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(Fri) 23:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック