fc2ブログ
ぼくちんの 好きな事!!
2011年07月23日 (土) | 編集 |
         ぼくちん ママちゃんが 掃除機をかけていると・・・




変換 ~ DSC01161




            すぐ 邪魔したくなるんだ!!



変換 ~ DSC01160




            ママちゃん 「ゴン太~かわいい~」って


            喜んでくれるから やめられません。




            そして おねだりをします!




変換 ~ DSC01159




            ね~ね~ママぁ~っ(*^。^*)




変換 ~ DSC01158




           はいっ!! 大好きな 掃除機 吸い取りです!




変換 ~ DSC01157




           夕方 外が 少し涼しくなってきたので・・・・



           家の裏を のんびり散歩(トイレタイム)していたら・・・




変換 ~ DSC01162




           とつぜん お隣さんの庭を 覗き見・・・(-_-;)



           はじめて お隣の庭に 興味を持ちました。なぜ??

                (石の上に足をかけ 背伸びしています・・・)




変換 ~ DSC01163




           なんか とても 嬉しそう (*^_^*)



           お気に入りの場所に なるのかな??


           真相は 全く 分かりません・・・・。





           お庭に ばぁばが 来たよ!!



変換 ~ DSC01165




          ここから 顔を覗かせるのも ぼくちんの 特技だよ!




変換 ~ DSC01166




          ここで シャワーを浴びるのも 結構すき!




変換 ~ DSC01167




          そして お庭で取れた きゅうり !(^^)!





変換 ~ DSC01170





            もちろん なによりも 大好き!!




変換 ~ DSC01164
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、掃除機好きなんですね~♪
我が家のワンズは掃除機苦手です(^。^;)
ママさんにキラキラしたお目々でおねだりしているゴンちゃん、とっても可愛いです(*´∀`*)
2011/07/23(Sat) 00:47 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
可愛いだなんて・・・ありがとうございます~ぅ
パパさんが 掃除機かけていると 逃げまくるんですが・・・ヘッドをとると 急に寄ってきて 吸って下さい!が始まるんですよね~(笑)
2011/07/23(Sat) 00:53 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック