スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛 ラブ クッション (*^_^*)
2011年07月23日 (土) | 編集 |




              本日 パパさんは お仕事、



              のんちゃんは お友達とお出かけ、


     
              ママちゃんは ぼくちんと一緒に



              昼寝していたから・・・・




              ぼくちんの 撮影を出来なかったらしい。




              で、今回は  ぼくちんの 安らぎのクッション編!




変換 ~ DSCF4735




  
             まだ、ゆとりのある クッション!




変換 ~ DSCF4753




             やわらかい モコモコが きもちい~!!




変換 ~ DSCF4968




             サイコー!!




変換 ~ DSCF4972



 
             そして 2代目 クッション!!




変換 ~ DSCF5175




            ぼくちんの 安らぎの場なんだ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも父ちゃんお仕事、母ちゃんバレーの試合でベットで優雅に寝ていたら、朝寝坊のお姉ちゃんに発見されてしまったよv-37
でも自分のベットも最高だよね~♪
2011/07/24(Sun) 14:49 | URL  | りく #-[ 編集]
いらっしゃいませ!!
初めまして 「りくさん」(^v^)
ぼくちんも お留守番が多いから
ベッド時間が長いんだ!
ぬくぬくするのは サイコーだよね!
2011/07/25(Mon) 10:33 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
