スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また!焼肉!
2011年07月25日 (月) | 編集 |
              ちょっと お天気が良いと



              すぐに 肉好きな仲間が集合し



              『 焼肉 』が 始まります。


         
              昨日のも 我が家で言う 「焼肉日和」ってやつでした。



変換 ~ DSC01173




              ま~ま~ 毎度 「焼肉」ばかり 飽きないもんですな~




変換 ~ DSC01177





              ぼくちんは つながれて においかぐ専門でして・・・・




変換 ~ DSC01183





             暗くなってきて・・・肉が 焼けたかどうだが・・・



             怪しくなってきても まだ つづく・・・。        




変換 ~ DSC01182





             ようやく お家に 入れてもらえる!!




変換 ~ DSC01184





             ず~っと 外に居たせいか 



             ぼくちん とっても疲れたんだ・・・。




変換 ~ DSC01187




             もうだめ・・・限界です。



             おやすみなさい。




変換 ~ DSC01190




            この後、ハウスで寝せるのに いったん起こしたけど



            よたよたしながら やっとハウスする ゴン太君でした。  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家もバーベキュー・・・いや、『焼肉』よくします^^
そしてワンズはゴンちゃんと一緒でニオイ専門(笑)
ゴンちゃん、お疲れ様♪
おやすみ~☆
2011/07/25(Mon) 23:18 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
はい!暑いと ご飯仕度が嫌で・・・
って 寒くてもでした・・・。
焼肉は 簡単! 美味い!
間違いないからね!!
2011/07/26(Tue) 10:38 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
