スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
耐える ぼくちん!
2011年08月04日 (木) | 編集 |
             本日 のんちゃんと ママちゃんは


             『親子で裁判所見学』ってのに 行っちゃいました。




変換 ~ DSC01314





             法廷見学 その他 もろもろ勉強したらしい・・・





変換 ~ DSC01315



          

             NHKの取材も有り のんちゃんは カメラに写るのが嫌で



             積極的に何も出来ず・・・




             ママちゃんが 代わりに 裁判官の衣装を 着てみたりして~





変換 ~ DSC01318





              裁判官の ちょっと長い話になると



              睡魔と闘う ママちゃんだったりして・・・・




              とりあえず 無事 学んで??帰ってきたんだ!





変換 ~ DSC01320
  




              さて、本日の ぼくちゃんは と言うと・・・・


              
              特に 変わったこともなく~



          
              まったりと 過ごしました。




              いつもどうり~ 準備している まんまを待ち~




変換 ~ DSC01371
  





              「まてっ!!」で 待ち~




変換 ~ DSC01375




 
              パパさんの おこぼれを 待ち~




変換 ~ DSC01379





              奇跡を信じて 待ち~




変換 ~ DSC01380
  




             そんな 結構 耐えてる ぼくちんでした。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~~~い!!
見学が出来るんですね!!
ママさん、裁判官の衣装似合ってます(*´∀`*)
(お顔はちょっと拝見したこと有り( ´艸`))

奇跡を待ってるゴンちゃん(笑)
頑張れ~~~ヽ(*´∀`)ノ
2011/08/05(Fri) 00:46 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
特別見学できたのに~
自分で申し込んだのに
全然 やる気のない のんちゃんに
イライラするママちゃんでした。
 
ゴン太に 奇跡はおきませんでした(笑)
2011/08/06(Sat) 10:02 | URL  | p-ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
