--年--月--日 (--) | 編集 |
カラオケ?角?
2011年08月06日 (土) | 編集 |
             昨日 ママちゃんと のんちゃんと ばぁばと 



             親戚のおばちゃん(通称 おば)と 



             女子4人で 車で2時間ほどかかる 紋別市まで



             お墓参りに行きました。



             お蕎麦大好きな ママちゃんは



             そこで 昼食は 紋別市で 美味しいと評判の



             お蕎麦屋さんへ



変換 ~ DSC01393


            『 活木庵 』道産そば粉100%の 十割蕎麦!!



             なかなか 美味しかったです!!



変換 ~ DSC01391



             

             そのころ ぼくちんは 



             男同士 あーちゃんと お留守番さ!!




             もちろん その間の 画像はありません。




             で、のんちゃんが 帰ってきて~




変換 ~ DSC01385




            カラオケ 歌いだしたよ!!



変換 ~ DSC01383




           うるさいんだよね~ <`ヘ´>



  変換 ~ DSC01387



           ぼくちんの 方が 上手い!!間違いなし!!



           だけど お腹すいた~




変換 ~ DSC01405
  

  

         キッチンの側で 動けない ・・・




変換 ~ DSC01406
  

        


         まんまの時間まで いつもの角で 我慢しますか・・・。




変換 ~ DSC01390
     
コメント
この記事へのコメント
ママさん、お蕎麦お好きですね~(*´∀`*)
今回も美味しそう♪
ゴンちゃんマイクに向かって何か言ったのかな~?^^
2011/08/07(Sun) 01:11 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
はい!!お蕎麦大好きです!!
只今 美味しい蕎麦屋を探して
あちこち調査中です!
2011/08/08(Mon) 00:06 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
