--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに!!デラックス 鹿の角!!
2011年08月09日 (火) | 編集 |



                ママちゃん こりだすと 大キケン!!


 
                ぼくちんのために??



                ネットで 『 デラックスー鹿の角ー』 買っちゃいました!!




変換 ~ DSC01431




                「・・・あのぉ・・・・これは・・・?」




変換 ~ DSC01428




                 ちょっと根元が 臭い?かも・・・



変換 ~ DSC01432



         
                 そして、かなりデカイ!!




変換 ~ DSC01429
            



                 こんなに どうするんですか~??




変換 ~ DSC01435




             
                5年分ぐらい??




変換 ~ DSC01436





                のんちゃん 持って下さい!!



変換 ~ DSC01443




               ちょっと!しくっりしないんだよね~



変換 ~ DSC01446




               自分だけでは 難しいぜ・・・・。




変換 ~ DSC01451



               しっくりしないぜ!!  




変換 ~ DSC01452




               やっぱり これが 落ち着くぜ・・・!!



変換 ~ DSC01437




                押し売り しないでください・・・。


 

変換 ~ DSC01439



                はたして・・・この角たち どうなるのか・・・。     
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ大きい鹿の角ですね~~~(;゚Д゚)!
ゴンちゃん、5年で噛み切れるかな?(笑)
我が家は頂いた鹿の角、まだまだ健在です♪
と~~~ってもお気に入りです♥
2011/08/10(Wed) 01:48 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ためしにネットで取り寄せしてみたんですが・・・
さすがに やりすぎたと反省しています(-_-;)
2011/08/10(Wed) 12:55 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
