スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しじみ採り
2011年08月09日 (火) | 編集 |



                         本日!! ゆらちゃん、きらちゃん、親子と


                         のんちゃん、ママちゃんで 



                         「シジミ」採りに 行っちゃいました。




変換 ~ DSC01464




                           

                         張りきりすぎの 大人2名!!


                        (日焼け防止!!完全防備!!完了!!)




変換 ~ DSC01466




                         子供たちも張り切っていますが・・・



                         それより この大人・・・どうにかなりませんか・・・?




変換 ~ DSC01473
   (ゆら、きらママ)  



                         水は 正直言って 汚い・・・


                         だけど あったかくて 案外 きもちぃ~(●^o^●)




変換 ~ DSC01474




                         いっぱい 収穫して(有料ですが・・・)


                         帰りに 『 美肌の湯 』と言う 温泉に入って


                         大満足の シジミ採りでした!! 




変換 ~ DSC00863



                         今回も 出番のない ぼくちんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しじみとりですか~!!
我が家は(私以外)よくアサリとりに行きます^^
みなさん、張り切ってますね~ヽ(*´∀`)ノ
でも、ゴンちゃんは・・・
寂しそう・・・(^。^;)
2011/08/10(Wed) 01:51 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ゴン太は車酔いをするので
なかなか一緒には行動が出来ません・・・。
ってゆーかー 興奮して暴れるので
面倒なんですよね(^_^;)
2011/08/10(Wed) 12:57 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
