--年--月--日 (--) | 編集 |
出てきましたー (+o+)
2011年08月18日 (木) | 編集 |


            ぼくちん・・・昨夜は ちょっと 静かでした。



変換 ~ DSC01612




              気温も だいぶん 落ち着いてきた夜だったのに・・・




変換 ~ DSC01610




             ちょっと 動いたかと思うと・・・




変換 ~ DSC01605




             普段は こんなところでは 休まないのに・・・




変換 ~ DSC01609




            とにかく 静かな夜でした。




変換 ~ DSC01607




           ・・・・その原因??か 分かりませんが・・・



           出てきましたー カピパラ!! 




           はい!以前 ブログにも ちょっと書かせてもらいました



           直径10cmほどの 『カピパラ』 のマスコットを 食べてしまって



           1週間たちました。



           今朝、パパさんとの お散歩の最中に 



           「 ウン〇 」では無く 「 ゲロ 」 で 出てきました。




変換 ~ DSC01616



            吐いた後は 何事も無かったかのように・・・



            さわやかな ぼくちんでした。



コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん良かった~!!
出てきて良かったよ~(T_T)

飲み込んだのはカピパラだったのね(笑)
2011/08/19(Fri) 00:29 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
・・・ったく 1週間も胃袋にあって
気持ち悪くなかったのかね~
前に テディペアペアのマスコットを
飲んだ時は 2週間目にゲボで出てきました。
腸の途中でつまらなくて 本当に良かったです。
ご心配お掛けしました。
2011/08/19(Fri) 10:47 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
