--年--月--日 (--) | 編集 |
いいなぁ~
2011年08月21日 (日) | 編集 |


              ママちゃん ばぁば のんちゃんの 女3人は



              親戚のお見舞いに 網走に行っって



              帰りに また お蕎麦屋 『 温 』 に 寄っちゃったそうです。(-_-;)



変換 ~ DSC01628



              ばぁばは 初めての 『温』 ♪


変換 ~ DSC01630

 


             帰り道 女満別空港の すぐ側に・・・




変換 ~ DSC01632




             車から すぐに降りて!!




変換 ~ DSC01633



 
             帰ってきて ママちゃんが 散歩を少~し してくれたんだ!


          
             そして お庭で のんびり 日向ぼっこ(*^。^*)



変換 ~ DSC01636




             のんちゃんは 何かしているみたい・・・・??



変換 ~ DSC01641




             ぼくちんは 夕日に 黄昏てみたりして・・・・




変換 ~ DSC01643



             そして のんちゃんと あーちゃんは 



             明後日の ママちゃんのお誕生日に




             『キーマーカレー』 と 『 スープ 』 を



             作って ご馳走してくれたんだよ。(写真撮るの遅かったー(-_-;)




変換 ~ DSC01649

(なにやってんだ!!Very goodでしょっ!!)



             とっても 上手に出来ていました!!



変換 ~ DSC01650




            ぼくちんも 食べたかったよ・・・・。



 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
