--年--月--日 (--) | 編集 |
ママちゃん~大~好き
2011年06月27日 (月) | 編集 |
            
            のんちゃんは学校 パパさんはお仕事

            平日のいつもの朝です。

            涼しい場所をもとめて ぼくちんはお昼ね・・・・


変換 ~ DSC00665


            と、思いきや・・・

            ママちゃんは パパさんに買ってもらった

            大好きな Superfly(スーパーフライ)の

            ニューアルバムを ガンガンかけながら 掃除機を始めたのさ・・・。


変換 ~ DSC00673




            正直 掃除機の音とまざって ただ うるさいだけなんだけど・・・。




変換 ~ DSC00672


            ついでに ぼくちんも!!

            ぼくちんは 掃除機で 体を 吸ってもらうのが大好きなんだ!!

            「気持ち~!」(^○^) 毎日の日課なんだ♪




            実は ママちゃん ちょっこしだけど お仕事しているんだ!!

            と言っても・・・お家の一角で 『天然石』を使って ブレスレットを

            作ってるんだ!!




変換 ~ DSC00674




            だから ぼくちんは じーっと ママちゃんのお仕事が終わるのを

            待っているんだ!




変換 ~ DSC00675



           ママちゃん 案外忙しい人でして・・・

           趣味のバレーボールで 足の前十字靭帯を断裂して

           今年の1月に再建手術をしたんだ。

           歳のせいか( ほっといてください・・(ーー;) ) 治りがよく無く・・・

           まだ、一日おきぐらいに リハビリに通っているのさ・・・(T_T)

           だから ぼくちんのお散歩も出来ず ぼくちんは お留守番ばかりさ。



変換 ~ DSC00699



           帰ってきたら うれしくってうれしくって~♪



変換 ~ DSC00701


           やっぱ ママちゃんの お膝が落ち着くね~    




         にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
           
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2011/06/28(Tue) 21:27:06 | 
