--年--月--日 (--) | 編集 |
柿の種!
2011年08月26日 (金) | 編集 |
           本日 のんちゃんの 参観日(親子レクリエーション)でした。

          クレープ作り!!


変換 ~ DSC01707
       


         のんちゃん なかなか上手に作っていましたよ!!



変換 ~ DSC01708
  


         お利口にお留守番していた ぼくちん・・・。



         のんちゃん帰ってきて 遊んでくれるかと思いきや・・・



変換 ~ DSC01719



         『 柿の種 』を バクバク食べ始めたよ!!



変換 ~ DSC01717




         「ばぁば~ のんちゃん くれな~い !!」



変換 ~ DSC01720



         うったえる ぼくちん・・・。



         「マァ~マァ~ のんちゃん いじわるだぁ~!!」



変換 ~ DSC01715



         「はいはい! 鹿の角で 我慢しようね~」



          夜には 仲直りしたよ!!



変換 ~ DSC01721



          また 今日も ナデナデで ごまかされてしまった (-_-;)



変換 ~ DSC01723
 
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、ナデナデでごまかされてしまったのですね(笑)
柿の種を想いながら、鹿の角をカミカミするゴンちゃんに笑っちゃいました~(笑)
2011/08/27(Sat) 00:34 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
のんちゃんは 平気でゴン太の前で
見せびらかすように食べるのが
得意なんです・・・。
結構 意地悪なんですよ!! 
それなのに 直ぐにごまかされてしまう
ゴン太は めんこちゃんなんです。
2011/08/28(Sun) 20:51 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
