スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食欲不振
2011年08月28日 (日) | 編集 |
            昨日から ぼくちん 具合が悪いんです・・・。


            朝から 吐きまくり・・・。


            
変換 ~ DSC01765



           今朝は 元気になったかな??



           早食いの ぼくちんの為に


 
           ゆっくり時間をかけて 食べれる食器を買ったもらったよ!!



変換 ~ DSC01761



           ハーフチョーカーとお散歩紐(おそろいです♪)


変換 ~ DSC01762



          似合うでしょ?? 前回 ハーフチョーカーの大きさを


          間違って購入した ママちゃんは 今回は学習しました。


          長さ調整の出来るタイプです (^v^)   




変換 ~ DSC01760



          ぼくちんを 喜ばせようと??色々 買ってくれたけど・・・



          ぼくちんの調子は・・・



変換 ~ DSC01766



          もちろん 初めての しかも 変な形の食器です・・・


          一応 犬なので 警戒もします・・・。



変換 ~ DSC01769



          しかし!! そこで 食べないことは 


          今の今まで 一度もなかったのです!!


          これは ぼくちん 一大事かも??



変換 ~ DSC01770



         即行!!動物病院へ



変換 ~ DSC01772



         やっぱり かなり 元気がなく・・・


         ぼくちん 超ーお利口さんでした。 (元気だと 暴れるので・・・)



変換 ~ DSC01773



        ・・・原因は まだ はっきり分からないのですが・・・・


        腸炎??かな?


        栄養剤の点滴と3針と 吐き気止めの注射をさされて


        とっても 辛かったです。


        実は・・・以前の 「カピパラ事件」 2個食べていたことが


        後から 持ち主の発言から発覚!!


        ゲボで出てきたのは ウン〇のような固まりになっているので


        1個だったのか、2個まとまっていたのか 実は 謎なのです。


        もしかして まだ1個が胃袋に 残っているのだとしたら・・・


        ママちゃん お医者さんに 叱られました (T_T)


  
変換 ~ DSC01775



       明日の お昼ごろまで ご飯、水も抜きの ぼくちんでした。   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、大丈夫ですか?
とってもとっても心配です・・・。
我が家のソラも何でもカミカミゴックンしてしまいます・・・
ゴンちゃんが早く元気になりますように・・・。
2011/08/29(Mon) 00:07 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
ありがとうございます。
まだ、食べた物を夜には 全部吐いちゃう始末で・・・
今日で5日目・・・。
吐くのが治まらなければ、バリュームか胃カメラを
するらしいです。
早く治って~(T_T)
2011/08/31(Wed) 14:46 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
