スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早っ!!
2011年09月03日 (土) | 編集 |
              今朝!!動物病院から電話が・・・


              「 すっかり 元気になって 流動食も ペロッと食べて


              だはんするようになったので 夕方 お迎えに来て下さい!」

              (* だはん・・・わがままになって 言うことをきかなくなる) 


              あれ~っ 確か 退院は 月曜日のはずじゃ・・・



変換 ~ DSC01801
               


              お迎えに行ったとたん すごい勢いで引っ張るゴン太!!



              ママちゃんが 先生の説明を聞いている間 パパさんと のんちゃんと


              外で待っててもらいました。



              そして 気になる 手術もろもろ代は??



              なんと!!142000円  ひっひぇ~ 
              


              そんな事 ぼくちん関係ないも~ん



変換 ~ DSC01807



             帰りの車の中も 興奮状態!!



             もちろん お家についても・・・・



変換 ~ DSC01809



             ふやかしたドックフードも ペロッと・・・
             (確か・・・ゆっくり食べれるお皿のはずが・・・・(-_-;)
             何の抵抗もなく やっぱり 早食い!!



変換 ~ DSC01822



             だけど さすがに ちょっと 疲れた様子で・・・



変換 ~ DSC01813




             そうだよね・・・まだ お腹を切って2日しか経ってないんだよね・・・



             今日は 安心して ゆっくりお休みなさい。



変換 ~ DSC01828
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃんのお家でスヤスヤ眠る顔を見たら
嬉しくって半泣き状態の私です(T_T)
無事退院おめでとうございます!!

手術代にはビックリ!!ですが(笑)

元気になって本当に良かった♥
2011/09/04(Sun) 00:39 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
はいっ!本当に元気になって
良かったです。
寝ているゴン太の頭を なでなで
していたら ホッとしたのと
痛かったんだろ~な~と思う気持ちで
涙出てきちゃうママちゃんでした。
2011/09/04(Sun) 10:53 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
