--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな おいでよ~
2011年06月28日 (火) | 編集 |
      ぼくちんは 窓から顔を出すのが 大好きなんだ!


         変換 ~ DSC00717


               じぃじが 時々 ナデナデしに来てくれるんだ!


          変換 ~ DSC00714
 


               今日は 『ブレスレット』を 作りに
                            
               お客様が来たよ!

               「お客様がくるんだ~」 と ママちゃんが

               つぶやいただけで ぼくちんは ちゃーんと

               自分のお部屋に 入って 良い子にしているんだ! 



           変換 ~ DSC00720


                今日は お留守番が 長くなりそうだから


                昨日の 続きを話すね!


                昨日は のんちゃが早く帰ってきて 遊んでくれたよ! 

           変換 ~ DSC00686
(のんちゃん撮影) 



                今年の春に パパさんが ぼくちんが

                伸び伸び遊べるように 「 門ピー 」を

                作ってくれたんだ!  


           変換 ~ DSC00719



                 これで クサリ無しで 遊べるよ!!


                 でも・・・時々 畑に入って 叱られてます。



           変換 ~ DSC00700



                  この顔で 許してね  (^_-)-☆  




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃんにこんなお顔で
「おいでよ~」って言われたら
絶対行きます!!(笑)
お留守番(?)もお利口にできるゴンちゃん!!
さすがだね~ヽ(*´∀`)ノ
最後の写真、最高の笑顔♥
2011/06/29(Wed) 00:43 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます(^○^)
留守番が多いから 少しずつ パターンが
分かってきたんでしょうね・・・。
基本的に 午前中は 寝てばっかですけどね!
2011/06/29(Wed) 13:42 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
