--年--月--日 (--) | 編集 |
まろ
2011年09月09日 (金) | 編集 |
               だいぶん 調子が良くなってきた様な・・・・


               でも・・・昼間は 寝てばっかの ぼくちん。


               まだ、以前の元気BOYには戻っていません。



変換 ~ DSC01871




                ちょっと はしゃいでも 持続できません。


                傷口をなめない様に シャツも着せられました・・・。


変換 ~ DSC01868



               でもね! お菓子の包み紙の音がすると・・・



変換 ~ DSC01877




              とっても 反応しちゃいます。



変換 ~ DSC01878



              もちろん おこぼれはありません。

 
              そして、この まろ のような眉??は


           具合が悪くて 動かないのをいいことに・・ぼくちんの眉毛を のんちゃんがカット!!


              はいはいっ・・・ったく 余計なことを・・・・


              切りすぎだっちゅーの!! <`ヘ´>



変換 ~ DSC01879




              ママちゃ~んっ のんちゃんが いじめる~~~(>_<)



変換 ~ DSC01874



              ママちゃん!! ムギュ~して ~~~ (#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、お菓子の音に反応する元気が出たのですね(*´∀`*)
ママさんのムギュ~~でもっと元気になってね~♥

まゆ毛を切りすぎると、マロになっちゃうんですね~(笑)
2011/09/10(Sat) 01:06 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
おとなしいゴン太を見つけると
直ぐに あちこちの毛を刈る 
意地悪のんちゃんなんです。
トリマー気分なんでしょうが・・・・
おそろし~~~(-_-;)
2011/09/10(Sat) 13:16 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
