スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱い想い
2011年09月13日 (火) | 編集 |
            手術後 ようやく やわらかドッグフードも


            ドライのドッグフードに戻り、栄養たっぷりの オカラパウダーも


            ふりかけてもらい 大事に大事にされてきた ぼくちん・・・





                  だったのに・・・・



変換 ~ DSC01922




              ハウスに 閉じ込めて・・・・


              のんちゃんと お友達 カラオケに夢中!!


              「 クゥ~ン クゥ~ン 」って 時々泣いてみても


              まったく 聞こえていない 女子4人・・・・(T_T)




変換 ~ DSC01924




             夜、              

             パパさんが 帰ってきました。


             実は・・・昨日 晩飯を作っている途中・・・


             キッチンにあった 『 油揚げ 』を 盗み食いをしてまった ぼくちん・・・・。


             ちょっとした 出来心だったのですが・・・・


             パパさん・・・まだ 怒ってるかな~~


             心配していましたが 


             自転車散歩に 連れて行ってくれました!(^^)!


             傷をいたわって ゆっくりと・・・・


             



              散歩から帰ってきて



             ぼくちんは 久しぶりのちゃんとした散歩で


             クタクタだったんだ・・・。


             


                  だけど・・・・  




変換 ~ DSC01925





              久しぶりの 散歩の 喜びと 


              パパさんへの 熱い想いが!!




変換 ~ DSC01926




              止められない この想い!!

            
              襲わずには いられない!!







             風呂の準備をする パパさんに・・・・





変換 ~ DSC01933
  



              いつもは のんちゃんを襲う ぼくちん


              今日は パパさんゲット (●^o^●)





             

              お風呂上りも パパさんに い~っぱい 甘えたんだ!!





変換 ~ DSC01957





              大好きだよ~ パパさん (#^.^#)




変換 ~ DSC01938




              鹿の角を噛んで 興奮を 静める ぼくちんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん!!
盗み食いが出来るまで回復したのね~(*´∀`*)
パパさんとお散歩も行けて良かったね~ヽ(*´∀`)ノ
パパさん、ゴンちゃんの熱烈な歓迎をうけてますね(笑)
あ、そういえば・・・
ママさんもパパさんと仲直りしました?(笑)
2011/09/15(Thu) 00:09 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
仲直り??なんでしょう~かね~
お互い 面倒くさい事には
なるたけ触れないようにして・・・
お互いの 良い部分を見るように
しているのかしら??
喧嘩すると のんちゃんが
隣のばぁばに 直ぐに告げ口するから
ややこやしいんですよね~ (-_-;)
2011/09/15(Thu) 11:15 | URL  | p-ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
