スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタ!!
2011年09月16日 (金) | 編集 |
                  ぼくちんの ママちゃん・・・・


            一昨日は トールペイント(習い事)の お友達とランチ!!


            そして 昨日は バレーボールの仲間と ディナー!!


            お出かけばかりして・・・・すっかり ブログも さぼりぎみ・・・。 




            まっ・・・ぼくちんも 特に変わりはなく・・・


            しいて昨日の うれし~事と言えば・・・・ 





             おやつに 『 りんご 』 を 食べたこと!!




変換 ~ DSC01963




             食べることは ぼくちんの 一番の楽しみだもん!!




変換 ~ DSC01964




            でも・・・ この 「 まて!! 」の図・・・いつも一緒のような・・・




変換 ~ DSC01965





            そろそろ 何か 違う図を 考えなくては・・・・




変換 ~ DSC01966




            考えてみれば、ぼくちんも ママちゃんも 



            いつも 食べることのネタが 多いような・・・・




変換 ~ DSC01960




            そして 決まって 『 明日から ダイエット しよぉー!! 』


            って、 神に?? ぼくちんに?? 宣言する ママちゃんでした。




変換 ~ DSC01961
 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待てしてるゴンちゃんのお顔・・・(*´∀`*)
お目々瞑ってとっても可愛いです♥
ゴンちゃんはリンゴが好きなんですね~♪
ママさん、お友達とお出かけで羨ましいです!!
私はいつも子ども達&ワンズと留守番で
パパばかりお出かけ・・・(-_-;)
スミマセン、愚痴ってしまいました(^。^;)
頭隠して・・・のゴンちゃん面白い(笑)
2011/09/17(Sat) 00:40 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
・・・ママちゃんは 
我が家では 不良ばばぁかもしれません。
お出かけ・・・間違いなく
パパさんより多いかも・・・。
そろそろ 家出されるかも(>_<)
2011/09/17(Sat) 22:42 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
