スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルッコラ
2011年09月17日 (土) | 編集 |
            

               今朝、ママちゃんのお友達から

               「お野菜 収穫に来て~っ!」と お誘いがあり

               もう一人のお友達と 行ってきました!




               にんじん 芋 玉ねぎ 長ネギ トマト しし唐 唐辛子

               オクラ かぼちゃ 大葉 高菜 雲南百薬 ルッコラ・・・



               いろ~んな野菜を 頂きました。



 
              ルッコラなんて高級な葉っぱ・・・どうやって食べよう・・・・



変換 ~ DSC01971





             サラダにしましたー!(^^)

             贅沢に ルッコラばかりで とっても香がいいの~




             そして 一緒に収穫に行った お友達からは

             ルッコラを載せて ピッザ!!(^^)! が 届きました。



変換 ~ DSC01970




            しかも ハーフ(半分ずつ味を替えて・・・)で!!


            おいし~っ\(~o~)/



            お休みは 結構 パパさんに 晩飯をお願いしちゃう


            ぐ~たらママちゃんですが・・・


            本日は 沢山のお野菜を頂き ちょっと やる気に!!


            ・・・・・って パパさんの お手伝いをしました (^^ゞ




変換 ~ DSC01972




             そして ぼくちんは・・・・・


             休日なので・・・・(って、毎日 休日ですが・・・)


             のんちゃんと ゴ~ロゴロ してました。




変換 ~ DSC01968




            そして 今日も パパさんに ラブちゅ~にゅ~(#^.^#)



変換 ~ DSC01973
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなサラダ&ピザ!!
本当に美味しそう(*´∀`*)
新鮮な野菜良いですね~♪
晩ご飯もとっても美味しそう♥
ゴンちゃん、のんちゃんと仲良しだね~(#^.^#)
2011/09/18(Sun) 23:34 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
ネタが 食べ物の事ぐらいしか・・(笑)
のんちゃんとは めったにべったりは無いんですよ!
のんちゃん 直ぐに飽きて どっか行っちゃうので(-_-;)
2011/09/19(Mon) 16:35 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
