スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お邪魔虫
2011年10月01日 (土) | 編集 |
              昨日から秋休みの のんちゃん!!

             と言っても 土日入れての4日間ですが・・・。

             それに合わせて パパさんも 振休をとりました。




             で、せっかくのお休みなので パパさんは


             床のワックスがけを始めたのです。 




             そうなると お邪魔なのは・・・・



変換 ~ DSC02071
  



             はい!!ぼくちんです。


             のんちゃんが 遊ぼうって誘ってくれたけど


             ぼくちん すねちゃいました。




変換 ~ DSC02069
  



             ぼくちんは ひたすら「鹿の角」をカミカミさ!!



変換 ~ DSC02083





             近所の叔母ちゃんが なでなでしに来たよ!!



変換 ~ DSC02087



             でも、また カミカミして 退屈をまぎらわす ぼくちんでした。




変換 ~ DSC02073





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃんでっかい鹿の角ですね~^^
以前ブログに載ってたやつですか?
ひたすらカミカミしているゴンちゃん可愛い~(*´∀`*)
2011/10/01(Sat) 23:48 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

そうです!以前ブログにも載せた鹿の角です。
安くオークションで落としたものの
長くて結構重くて 送料が高くて
案外高~いお買い物になった鹿の角です。
ゴン太はポンちゃん達に送ったタイプの
小さい鹿の角の方がお気に入りです。
いつもはみむきもしないのに・・・
この日は しつこくカミカミしていました。(-_-;)
2011/10/02(Sun) 21:30 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
